うちのココさん

ARTICLE PAGE

特製エクステじゃらし。


昨日の記事からの続きです♬
皆さんのご想像通り、次はニコさんに遊んでもらおうと思ったのですが、
初日はココさんに圧倒され手が出せずw
昨日改めてココさんが寝ている隙にニコさんと…と思ったのですが、
IMG_5312.jpg



エクステじゃらしを一振りでココさん起きてきたよ(*゚ェ゚)∵ブッ
IMG_5313.jpg



ニコさん、またもやココさんに圧倒されてしまって…(´;ω;`)
IMG_5314.jpg



以下、ココさんの写真が続きます…(笑)
IMG_5328.jpg

IMG_5326.jpg

IMG_5323.jpg



ココさんが飽きて順番が回ってきた頃にはもうネムネムなニコさんなのでしたw
1479392263g388FATJHwCHx_Y1479392262.gif
昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪
髪の毛が好きな猫さんがとても多かったです^^
そしてこれで遊ばせると今後頭にかじりついてくるんじゃないか、という心配も!確かにですw
ココニコさんはこのエクステの長さと量が好みのようで今のとこ人間は助かってますw
あと、旦那さんの頭に1束ほしい、という方もいらっしゃいました(笑)
120束ありますのでヅラ作っちゃいましょうか?( *´艸`)ウフフ


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

22 Comments

やらいちょう  

いいですねぇ〜、
この夢中な表情が。
こんな顔を見たいがために
必死でじゃらしを振るのでありますww

2016/11/18 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

いいですねー。

5枚目の写真まるで修行僧のような雰囲気です。

先輩ニャンコの方が強いのか、後輩ニャンコが
遠慮してるのか、カラオケボックスの
上司と部下みたいですな。

2016/11/18 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

クールビューティなココさんをこんなにも興奮させるウィッグのじゃらし、すごいですねヽ(*>∇<)ノ
順番が回ってきたのに、ネムネムなニコさん、可愛いですね(*´艸`*)

お気に入りのおもちゃがあるって嬉しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/11/18 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

あら…ニコさんと遊ぼうと思って振ったらココさんが起きてきたのねぇ(*´艸`)
よ~っぽどココさん気に入ったのねぇ(*´∀`)
寝てても起きてすぐ遊べちゃうぐらいだもんねぇヾ(*´∀`*)ノ
ニコさんにはかわいそうだけど、ココさんがここまで喜んでくれると嬉しいよねぇ(*´∀`*)

これは…二刀流とかじゃないとニコさんに回ってこない気がしてきたっ(;゚Д゚)

2016/11/18 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、かなりお気になったのですね~
イイお顔して遊んでいます^^
ココちゃんが、ニコちゃんに遠慮せず遊ぶ姿は
なんだかホッとします^^
時々、ニコちゃんに貸してあげてね^^

ニコちゃん、横取りしようとせずイイ子です^^

2016/11/18 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

苺  

ニコさんが近づけない程のココさんの迫力!
エクステじゃらしの威力、スゴイですね~ヾ(o´∀`o)ノ
ココさんがすごーく楽しそうに遊んでて、見ているこちらまで嬉しくなっちゃいます♡
120束もあるなら、壊れても大丈夫!
ぜひもうひとつ作って、二刀流で遊んであげてください~♪
次はニコさんがバッチリ起きているときに( *´艸`)フフフ

2016/11/18 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

るう  

エクステとは、ナイスアイディアでしたね~!!
私も欲しくなっちゃいましたw
もちろん、猫じゃらしのためだけですよ(笑)

二コさん、ココさんに遠慮しているのかなー。
1人ひどい酔っ払いがいると、みんな醒めるのと同じかなw
うちもよく同じような状況になるので、
二コさんに心の中で声援送っちゃいました。
次は二コさんの番よ~、がんばって~!!
ま、二コさんが遊びたいとは限らないですけどね(^^ゞ

2016/11/18 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんにちは!
ココさん、一生懸命すぎて顔が面白いよ~~(笑)
ネムネムニコさんも可愛いです♪
ニコさんはいつ遊ぶのかな~、楽しみ!!

2016/11/19 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い