うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

手作りおもちゃ。  



おもちゃを手作りしました♪
…手作り、というか壊れたじゃらしにあるモノを取り付けただけなのですが、
これがどんなおもちゃより食いつき抜群!!

もしかすると閲覧注意…かもしれませんw
勇気のある方だけページを下に↓↓↓






どんッ
IMG_5278.jpg



壊れたとんぼじゃらしにあるモノを取り付けただけなのですが、
IMG_5280.jpg



ココさん、寝ていても飛んでくるほどお気に入りです♡
IMG_5285.jpg



取り付けたあるモノとは……、
IMG_5284.jpg



娘がほどいた髪の毛のエクステ!(笑)
IMG_5265.jpg
このしなやかなエクステの束が本当によいお仕事をしてくれます!
そう、それはまるでヘビのような動きで(*´▽`*)
くだらないですが明日も続きますw


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2016/11/17 Thu. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

コメント

エクステ~www
確かに、髪の毛って食いつきがいいので、じゃらしにくっついていたら、ノリノリ間違えなし!ですねヽ(*>∇<)ノ
ココさんも楽しそうです( *´艸`)
明日も楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2016/11/17 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 09:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 10:06 | edit

普通へびはニャンコの天敵なので
よく後ろにそーっとキュウリを置いて
ニャンコがビックリして飛び上がる
動画を良く見ますが、

これはありなのですね。しかも見事に
食いついてますね。

明日が楽しみー。

URL | ララキラリ父さん #-
2016/11/17 10:16 | edit

エクステッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
あは(;´∀`)、確かに見た目はちょっと…だけど
食いつきいいんですね!
確かにヘビっぽい^m^
明日も楽しみにしています~♪

URL | あぼん #-
2016/11/17 11:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 12:10 | edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ママンさん考えましたねぇヾ(*´∀`*)ノ
これは良さそう♪
ぶんぶんの先にエクステは斬新すぎるぅぅ(*´艸`)

しかもココさんめっちゃ遊んでる(;゚Д゚)
いいなぁいいなぁ♪
明日も遊んでるココさんかニコさんが見れるのねぇ(*´д`*)
ワクワクが止まらないっ(●>ω<●)

URL | きなこママ #7ScjOPVQ
2016/11/17 12:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 14:43 | edit

おひさしぶりです!

がはは。。。夜な夜な伸びないこと祈ってます(苦笑
これに食いつくのはいいけど 間違って娘さんの頭に飛びつかない事も祈ってます~(笑

URL | ハイジ #-
2016/11/17 17:58 | edit

可愛いあの子の 長い髪を クンクンしている
怪しい男の子、、、みたいな図になってますがw
ココさん女の子だから🙆オッケーですねw 失礼しました。

URL | モコマダム #-
2016/11/17 18:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 20:28 | edit

(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
ちょっとリアルなおもちゃだね(;^_^A アセアセ・・・

にゃんこって髪の毛ガブガブ好きだもんね(⌒▽⌒)アハハ!

最近のココさんは、本当に活発になっちゃって、動くおかげで
登場率すごく増えたよね=^-^=うふっ♪
ココさんファンのおばちゃんは嬉しいぞぉ(○゜ε^○)v ィェィ♪

明日はニコさん編かしら?((o(> <)o))うずうずっ

URL | kotetsuママ #-
2016/11/17 20:41 | edit

こんばんは(*^_^*)

わ~びっくりしました。本物の髪の毛かと思いました(*^_^*)

URL | Miyu #-
2016/11/17 20:50 | edit

うわー!これ、心当たりがありますよ(笑)
パンナがうちの娘の髪にフガフガしてましたから!
しかし、なるほど納得の威力を発揮したみたいですねー♪
見た目がリアルで、なかなか笑えますが。
店にあったら、!!!!!!ってなるかも〜?!
ココさん楽しそう(笑)

URL | ほわいとぱぱ #-
2016/11/17 21:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 21:36 | edit

リアル髪の毛かとおもいました~!w
なんとまぁ、エクステはいい仕事するのですね~!
明日も楽しみにしています^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/11/17 22:35 | edit

ココさん元気に遊んでるね^^
可愛い~♪
エクステですかぁ・・・

恥ずかしながらエクステを実際に手にした事がないの^^;
ココさんがこんなに気に入ってくれたら
手作りした甲斐があるってものよね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/11/17 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/17 23:13 | edit

ひょ~!!
何かと思ったらエクステとは・・・
何に食いつくのか分かりませんね。
楽しそうで何よりでございます。(笑)

URL | とろさうるす #-
2016/11/18 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/996-853f8031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆