うちのココさん

ARTICLE PAGE

素敵なココさん画。



『うふふ♡』
IMG_4925.jpg



『ぐふふふふふ♡』
IMG_4926.jpg



ココさんご機嫌さんです♡
実はスコとの好日のmiyaさんがココさん画を描いて下さいましたよ(*´▽`*)  
素敵でしょ~~~~~~♡
coco.jpg
画だけれど触れたらモフッとしそうな毛並みにうっとりしてしまいます(n´v`n)



『miyaさん、おねたんをかわいく素敵に描いて下さりありがとうでつ♡ペコリ♡』
IMG_4312.jpg
miyaさんは以前ニコさんも描いて下さいました^^→ニコさん画♡

素敵な画を本当にありがとうございました(*´ω`*)
ポストカードにしたいー♡


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

12 Comments

あーにゃん  

あらっ(*´艸`*)
可愛いココさんが素敵なイラストになりましたね( *´꒳`*)
すごく優しい雰囲気の絵ですね(´▽`*)
これでまた一つ、宝物が増えましたね(о´∀`о)

2016/11/16 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

イラスト、いいですね。

ココさんの喜びのポーズ

きまってますね。

2016/11/16 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

うふふ♡なココさんかわいい(*´д`*)
ぐふふ♡なココさんはちょっと悪い顔してるぅぅ(*´艸`)
でもどっちもかわいい(*´д`*)

もっふもふなココさんだぁヾ(*´∀`*)ノ
ニコさんの絵も見に行ってきましたがよく似てる上に
毛の感じがもっふもふでほんとに顔からダイヴしたいっ(●>ω<●)

絵心ある人ってほんとに尊敬しますよねぇ(*´ω`*)
私の絵は…以前載せたのですが…
小学生あたりで止まってます(*´σー`)エヘヘ

2016/11/16 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

うふふなココさん、とっても可愛い(*´ω`*)
1枚目から2枚目のギャップが…ww

イラスト、素敵ですね~(*^^*)
ほんと、さわれそうなふわふわな毛並がすごい~!
ニコさんのイラストも拝見してきました♪
絵が描ける人って尊敬しちゃいます( *´艸`)

2016/11/16 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさんが何ニヤついているのかと思ったら?!(・◇・;) ドウシタノ?
こんな可愛い画を描いて頂いたのね(= ̄▽ ̄=)V やったね

すごく優しい画ですね(*ё_ё*)きゅん・・
描いた方のお人柄が出ているようですね=^-^=うふっ♪

ママンさんまた宝物が増えてしまったね(・∀・)イイネ!!
モフモフ感がたまらんよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

ニコさんもちゃんとご挨拶できて偉いぞ~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

2016/11/16 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
NEXT
ニコさん画。