うちのココさん

ARTICLE PAGE

お留守番猫。


昨日のコメントで愛猫ちゃんの走る音を教えて下さりありがとうございました^^
かわいい音だらけでニヤニヤしながら読ませていただきました( *´艸`)
ココさんと同じ「パカラッパカラッ」も数名いらっしゃいました!
体の大きい子、小さい子で足音も変わってくるような気がしないでもない…( *`艸´)ウシシ

では、今日の記事です^^
先週、土曜日曜と過去一長いお留守番を頑張ってくれたココニコさん
IMG_5160.jpg



仲良くお留守番できたのかな?
『もちろんでつよ。』
IMG_5159.jpg



大事な愛猫に長時間のお留守番をさせてどこへ行っていたのかと言いますと…、
土曜日は三代目JSBのライブのためドームまで(*´д`*)♡
image1 (20)



日曜日は新車の祈祷をしに有名な神社へ行ってきました。
そこでココニコさんにもお守りを購入♪
IMG_5261.jpg



ココさんは今の健康がずっと続きますように。
IMG_5262.jpg



ニコさんは今治療している膀胱炎が治癒しますように。お薬継続中です。
IMG_5066.jpg
土曜日は日付が変わる頃の帰宅だったのですが玄関を開けても誰のお迎えもなしでした;;
2にゃんとも瞳孔が広がり怯えて出てこなーい!
私でさえしばらく避けられました(;^ω^) ニオイかなぁ??ドームくさかった?w
長時間のお留守番ホントありがとね^^


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

14 Comments

あーにゃん  

ココさん、ニコさん、お留守番お疲れ様でした( *´꒳`*)
コンサートにいかれたんですねヾ(*´∀`*)ノ
いいですね(´▽`*)
そしてお車のご祈祷とココさんニコさんのお守り、ご利益ががっつりあるといいですねヽ(*>∇<)ノ

2016/11/15 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ニャンコは臭いに敏感ですものねー。

ココさんとニコさんの距離感近くて良いですね。

内とは違い猫だんごも夢ではないですね。

膀胱炎早く良くなりますように。

2016/11/15 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

長時間家を空けるとニャンコよりも人間の方が気にしてる時ないですか?(●>ω<●)
「早く帰ろう」ってそれしか考えてない私が玄関開けたら
どこからどう見ても寝起きなニャンコ…みたいな(*´艸`)
もしかしたらココさんもニコさんも大丈夫だったのかなぁ
なんて読み進めて行ったら…
何があったの!?(;゚Д゚)

ココのママンさんまで怖がるなんてぇぇ(ノ∀`)
留守の間に大きな音とかして怖かったのかなぁ(●>ω<●)
もぅいつも通りのココさんとニコさんに戻ってるかな?(*´∀`)

全てのお守りが効果を発揮してくれますよぅにぃ(*´ω`*)

2016/11/15 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ココさんもニコさんも上手にお留守番できたんですね~(*^^*)
ライブいいですね♪
お迎えは、てっきりお泊まりかと思ってたからびっくりしちゃったとか(;^ω^)
神様にも見守ってもらって、膀胱炎早く良くなりますように(*^^*)

2016/11/15 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

苺  

ココニコさんお留守番お疲れ様~ヾ(o´∀`o)ノ
ふたりきりで長時間のお留守番をさせると、猫同士の結束が強まるように思えるのは気のせいでしょうか?
いつもバラバラに寝ているぴーぷーが、帰るといつも同じ部屋・近めの距離で寝ています(笑)

ママンさんは三代目のライブ楽しまれたようですね~♪
ドームくさかった?に笑っちゃいました!
ママンさんの熱気が冷めやらず、別人オーラだったのでしょうか( *´艸`)フフフ

そして願いを込めたお守りが、ふたりに力を貸してくれますように✨

2016/11/15 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

前記事・・ココさんはお馬さんなのですね!
うちは、激しいダッシュだととにかくドタドタいってますが、
個人的には小走りの「トットットー」が好きです(笑)
テレビがついてないとハッキリと聞こえたりして。

また、ライブに行かれたんですね!楽しかったでしょうねー!
のど、かれてませんかー??むむ。新車とは!いいですね。
ニコさん元気になあれ!お留守番、お疲れさまでした✨

2016/11/16 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い