うちのココさん

ARTICLE PAGE

狙う猫。



ニコさん、またたびの実を陰からおちりフリフリ狙っています。
IMG_5232.jpg

IMG_5234.jpg

IMG_5235.jpg

IMG_5236.jpg

IMG_5237.jpg
ド短足のおデブちゃんですが気分が乗れば素早く動ける子です。
近くに転がってるものはその辺の紙で作った即席おもちゃですw


こちらのココさん、陰からニコさんを狙っていますw
IMG_5209.jpg


でもニコさんに気づかれ逃げられましたw 悔しがって横っ飛びで爆走です(笑)
IMG_5205.jpg


ばびゅーん!
IMG_5206.jpg
ココさんの走る音はとても軽快です。馬のように「パカラッパカラッ!」といった音。
みなさんのおうちの猫さんはどんな音で走りますか?
あ、ちなみにニコさん「ドッコドッコ!」「ドコドコドコ!」などです(笑)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

19 Comments

ララキラリ父さん  

またたびの実だと食べても安全ですね。キラリは薬の入っていた
空で遊ぶのが大好きでしたが、誤飲しないか心配でいつも監視
してました。
ココさんの姿面白くて笑ってしまいました。

ララ姉さんも同じような事が起きると、八つ当たり
でがぶっとされますので、なるべく目を合わさないように
してる、小心物父さんです。

うちはどちらも、ダダダーです。

2016/11/14 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

楽しそうにニコさん、遊んでいますね(o´艸`)
ニコさんを狙うも失敗したココさんが本当に可愛い~ヽ(*>∇<)ノ

うちは、きっちゃんが「ドッカドッカ、どどんどどん」で、かんちゃんは「テッテケテケテケテー」という感じです(*`∀´*)

2016/11/14 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

おぉ! ニコちゃん運動してますね~^^
ココちゃんの横っ飛びめんこ~い^^
欽ちゃん走り!!!と思ってしまった古い発想w

足音にも個性がありますよね~^^
我が家トイは、ジャンプで降りる時の「ドスンっっ!!」って音が凄い
衝撃の吸収がへたっぴなのかなぁと思います(汗
だからカカトにおハゲがあるのかしら・・・と思いますw

2016/11/14 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ふたりとも楽しそうですね~(*^^*)
またたびの実を追うニコさんのお手手が可愛すぎ~(´艸`*)
ココさんは軽やかな走りなんですねー
うちは「ドドドドドッ」って感じです(^^;)
ジャンプの着地も「ドン!」ってすごい音がします
猫さんってみんな軽快な動きをするもんだと思ってたので
最初は驚きました(;´∀`)

2016/11/14 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

狙ってるニコさんかわゆいのぅ(*´д`*)
ニャンコの本気モードの動きは絶対に人間は勝てないですよねぇ(*´艸`)

ココさんニコさんを狙ってたのに逃げられちゃったのね(ノ∀`)
一緒に遊ぼうと思ってたのかなぁ(*´ω`*)

きなこさんは走る時「ドドドド・・・」って音がします(*´艸`)
ルーズスキンを左右にゆっさゆっさ揺らしながら走る様子は…
もう猫には見えない(*´ω`*)

2016/11/14 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

るう  

狙っておしりをフリフリする姿、かわいいですよね~^^
ココさんの迫力ある走りもカッコいいです!!

走るときの音…
ゆきちってあまり音がしないです。
リュイは「どすどすっ」ですねw
会社のアイは「パカラッパカラッ」っていう馬っぽい音です。
その子によって違うから、面白いですよね♪

2016/11/14 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

さすが猫界のフェラーリと言われるだけありますね!ココさん。
うちのはニコさんと同類ですw
ドッチドッチ、トテトテて感じ。
だって、垂れたお腹が振り子みたいに揺れて邪魔をするんですものww

2016/11/14 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

ココさんの横っ飛び♪
こんな楽しい姿が見られて嬉しい^^

獲物を狙うニコさんも可愛いよ♪

うちの子たちの走る音は、二人で追いかけっこの時は
ドドドッて音するけど、普段はもう少し音が小さめかなぁ。
二人ともかなりの体重だけどね^^;

2016/11/14 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い