うちのココさん

ARTICLE PAGE

成長。


ニコさんの膀胱炎再発について、温かい励ましのコメントや元気玉、
たくさんありがとうございました!
そしてお薬を飲んでもなかなか良くならない子のお話やフードのお話、
大変参考になりましたm(_ _)m
膀胱炎完治に向け今日も「ニコさんのちっこ見守り隊」は頑張ります('◇')ゞ

さて、昨日は急用でドタバタする1日となってしまいましたが、
↓2にゃんはこんな感じでめずらしく旧タワーにおさまっておりました。
IMG_5249.jpg
ん!?この感じ見たことあるぞ!?



過去写真を探したらありましたありました。今年春先の頃の写真と同じ^^
024_20161109233653b34.jpg



違うところといえば、この頃のニコさんはまだ「大さじすりきり一杯」
といった感じかしらね( *`艸´)ウシシ
025_2016110923365492f.jpg



『今は山盛り一杯とか言いたいんでつか?』
IMG_5257.jpg
はい、そのとーりです(*´▽`*)


話は変わりますが一昨日kotetsuママさんからキリ番を踏んだお礼にとプレゼントをいただきました。
IMG_5170.jpg
ココニコさんのおもちゃ、そして私には猫耳のついたあったか靴下とアップルティー♪
素敵なプレゼント、大切に大切に使わせていただきます^^
おもちゃで遊んでいる様子はまた後日記事アップさせてください(*´ω`*)

本日もちょっくらバタバタしておりますー;;

いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

25 Comments

あーにゃん  

すりきり一杯と大盛りいっぱいwww
ニコさん、とても素敵な成長だと思います(*´艸`*)
二段ベッドで寝ている姉妹、可愛いですね(о´∀`о)

ニコさん、良くなりますように・・・。

2016/11/10 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ニコさん

早く良くなりますように。

膀胱炎人間だと水を良く飲んで、おしっこを出すように
しますが、

ララキラリ母さんが成猫用のミルクとか飲ませたらとか言ってました。

キラリは粉ミルク1日2回飲んで、おしっこ沢山出てるそうなので。

2016/11/10 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

仔猫ちゃんの時と比べちゃったらニコさんかわいそうだよぅ(*´д`*)
しかし…花の付いた首輪かわいいですねぇ(*´ω`*)♥
ニコさんにとっても似合っておりますヾ(*´∀`*)ノ

トイレの監視って意外と大変なので
ママンさんも無理なさらないでくださいねぇ♪

来年も同じ写真が撮れたらまた見たいなぁヾ(*´∀`*)ノ

2016/11/10 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんにちは!

昨年との比較、面白いです♪
今年は???うーん確かに、全然、すりキレ・・・てない(笑)
ボリュミーな、かつ丼大盛(あっごめんよニコさん~~)

ニコさんの体調、早く良くなるといいですね。
パンナと共に応援してます。
お姉ちゃん、ちっこ治るといいにゃあ(パ)

2016/11/10 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

すりきりと山盛り…( *´艸`)
まさしくそんな感じなので笑っちゃいました~(*´ω`*)
ニコさん、大きくなったのね…♥

ニコさん、お薬効いてるかな?
早く治りますように!
ああ、ニコさんに腹巻き巻いてあげたいな~

2016/11/10 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ニコちゃん、早くよくなりますように!
ママンさん、見守隊頑張り過ぎませんようにです~!
寒いので、皆様あたたくです^^

山盛り一杯
↑笑ってしまったです~w
山盛り一杯グラマー女子だもんね~^^

2016/11/10 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

maimai  

ニコさん、大きくなったなぁ~とは思っていましたが
本当に大きくなりましたね( *´艸`)
こうやって比較するとよくわかります。

体重は全然違うはずなのに、なぜかムギと同じような
はみ出し具合(゚д゚)!
親の欲目かしら…(;^ω^)
ムギちゃん、もっとはみ出してるかな(;´▽`A``

2016/11/10 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

猫鍋かなって思いました。
可愛いですね。
今度ホントにお鍋でお休みさせてみませんか。
萌え萌えの人けっこういると思いますお。
でも、ココ、ニコさんがその気にならないかな。

2016/11/10 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/12 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/13 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/13 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い