うちのココさん

ARTICLE PAGE

再発。



土曜のワクチン接種後、少し食欲をなくしていたニコさん
昨日の朝はグズりがひどかったのでトントンして寝かしつけました。
この後お腹にお布団かけました(笑)
IMG_5167.jpg



その様子をタワー上から見下ろしているココさん( ̄▽ ̄;)
IMG_5168.jpg



皆さんに体調を心配していただいていたニコさんですが、実は…
IMG_5166.jpg



膀胱炎完治の記事をアップした当日に再発をしてしまいました。。。
薬を止めてほんの1日での再発です。
IMG_5076.jpg



このままずっとお薬を飲み続けないといけないのか、完治はしないのかと不安でしたが
「完治します!」との獣医さんの力強いお言葉をいただき少しばかりですが安心しております。
IMG_5073.jpg



再発を繰り返す子には膀胱炎用の病院食もあると教えていただきました。
そして今後結石などについても注意深く見守っていく必要もあるようです。
IMG_5075.jpg
まずはこの間まで飲んでいたお薬が効いたのでそれで完治を目指します('◇')ゞ


※追伸:急用ができたため本日皆様のブログへのご訪問は応援ポチのみとさせてくださいませ(>_<)
 AM10:15


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

22 Comments

ララキラリ父さん  

心配です。せっかく完治したのにー。

微妙な変化に気づいた、ココママンありがとうです。

寒くなり大変でしょうが、がんばってください。v-436

2016/11/09 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ニコさぁーん(´ノω;`)
再発されてしまったんですね(>︿<。)
急に寒くなりましたもんね(ノω`)

でも、お医者さんの「治ります」の力強いお言葉、嬉しいですね!!
ニコさん、お大事になさって下さいね(о´∀`о)
そして、一日も早く良くなりますように(>人<;)

2016/11/09 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

急な仕事が入って忙しかったので今、来ました~(;・∀・)

グズッたニコちゃんもキャわイイでしょうね~(^^♪
トントンされて寝かしつけられるなんて~
赤ちゃんみたい^^
悪そうな顔で上から見ているココさんもおもしろ~い(≧◇≦)

膀胱炎、再発ですか。

ニコちゃ~ん!
がんばれ~~!!

2016/11/09 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ニコさん再発しちゃったのですねぇ(●>ω<●)
でも、人間でも治ってすぐなっちゃったりもするし
それでも完治するのできっと大丈夫ですよぅ(*´∀`)
温かいお部屋でぬくぬくしてたらきっと良くなるよねぇ♪

ニコさんお布団掛けても大丈夫な子なのね(;゚Д゚)
うちは掛けると嫌がって逃げちゃうので
余計にホカペ使って欲しいんだけどねぇ(*´ω`*)

早く良くなるようにきなこさんと共に元気玉送っておきますヽ(´ー`)ノ●

お忙しい時は訪問・コメント等は無理なさらずにぃ(*´ω`*)
お互いゆるゆるいきましょぅ★

2016/11/09 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

おぉぉ~ニコちゃん(涙
でも、大丈夫! 心強いママンさん、ココちゃん、獣医師さんがいるので
大丈夫!大丈夫!
焦らずゆっくりでいいので快方に向かいますように!

2016/11/09 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

るう  

なんと、たった1日で再発でしたか…
そんなこともあるんですね。
最も油断しちゃうタイミングなのに、
早く発見できたのはよかったですね。

ココさん、二コさんが調子悪いってわかってて、
心配してのぞいてるのかなぁ。

二コさんが1日も早くよくなりますように。

2016/11/09 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

maimai  

ニコさん、再発ですか(>_<)
でも、獣医さんの力強いお言葉も頂けたし、
きっと大丈夫ですね!(^^)!

ニコさん、そろそろへそ天はやめて、お腹あったかく
した方がいいかもよ(;´▽`A``

2016/11/09 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

銀胡  

初コメ

我が家の猫息子も、膀胱炎になり投薬が終わると再発する・・・・・を
3ヶ月ほど繰り返しました。
こりゃいかん!と思い、「ロイカナのPHコントロール」に食事を変更。
その後は膀胱炎になってません。
最近の猫食事は、すげぇーなぁー・・・と感心しきりです。
お試しください。

2016/11/10 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い