うちのココさん

ARTICLE PAGE

寒さ対策。



急激に寒くなったせいか寝る場所に戸惑っていた様子の2にゃん。

ココさんはある程度臨機応変に動ける子なのだけどニコさん
寒くてもベッドなど使わず床寝( ̄▽ ̄;)
どうしようか悩んでいるときに先日ニコさんが膀胱炎発症。
それと同時にペット用ホットヒーターを購入しました。
IMG_5051.jpg



さっそくココさんご使用中!? 『スリスリするだけです。』
IMG_5049.jpg



…で、ニコさんはというと。
IMG_4701_2016110623561573b.jpg



やっぱりこのスタイル(;´Д`)
IMG_4702.jpg



日中はまだ良いけれど、冷えてくる時間帯でのそのスタイルはお控えくださいw
IMG_4705.jpg
結局ヒーターは誰も使わず、現在私の足元を温めていますw
冷え性だから助かるぅ~…って違-う!!にゃん達よ…使って下され(´;ω;`)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

18 Comments

吟遊紳士  

ニコちゃん!
床寝のおなじみスタイル(;・∀・)
うぅぅ~
やっぱり寒くなるとそのスタイルでは冷えますよね~(*_*)
何かいい方法は無いでしょうか~。

ホットヒーター、足が温まってイイですよね~って~
にゃんこ用ですね(^^♪
ここにニコちゃんが寝るようになれば良いんですよね(;^ω^)

2016/11/07 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

(* ̄m ̄)プッ
ニコさんったら・・・( *´艸`)
寒くてもゆかでゴロゴロ・・・きっちゃんと一緒です(;´∀`)

ニコさん、寒くなってきているので、あったかくしてね(*´▽`*)

ココのママンさん、ココさん、ニコさんが使ってくれるまでおみ足を温めてくださいね❀.(*´ω`*)❀.

2016/11/07 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ゆりっぺ  

ニコさんは暑がりさんですか~?
今これを書いてるみるきぃさんも床寝してます~(;^ω^)
ピッカーン☆と陽があたってる場所で・・・・( *´艸`)
とても気持ち良さそうです♪
ニコさんのゴロンもすごく気持ち良さそうですね(*^^)

ニコさんが良く使ってる匂いのついた何かをヒーターの
上にかぶせるとかしてみてもダメかなぁ~?(・ω・)



2016/11/07 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ニコさんは暑がりなのかなー。

ホットヒーターも良いけど、猫用こたつはいかがーかな?

2016/11/07 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ココさんはちょっとスリスリしてくれたのねぇ(*´∀`)
ニコさんは…まだ床(;゚Д゚)

昨日!!
我が家は乗ってくれました!!
驚かせちゃいけないと思って写真は撮れてないのですが(;´・ω・)

最初強の方を上にしてたのですが
弱を上にしたら乗ってくれましたぁヾ(*´∀`*)ノ
もしかしたらニャンコ的にはまだ強には早いのかもです(*´ω`*)

2016/11/07 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

苺  

これはきなこさんのと同じやつかしら?( *´艸`)
でも使ってくれないと意味ないですよね。
ママンさんがいっぱい使って匂いつけてから、ニコさんへ贈った方がいいかも♡
それかココさんが気に入ってくれたら、羨ましくなって取り合いが始まるかしら?

でもうちもまだぷーが床でへそ天中です~。
おなか冷えないか心配になります(^^;

2016/11/07 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ひ~~~~っっ!!
ニコちゃん、まだ床にごろりんなのですね(汗
ごろりんニコちゃんを見つけたら何かをかける等々しても
ダメなのでしょうね~(汗

ママンさん足元あったかくなって良かったぁ!
って、ニコちゃん、使っておくれ~!!w

2016/11/07 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは!
ニコさん、相変わらずのコロリンチョスタイル(笑)
冷えちゃうから床はダメですよ〜〜〜!!!
しかし。取り急ぎ足はあったまりますな・・?!
うちは、ソファーにいると横にペトリとくっつくので、
いつも片手でナデナデっと触っとります♪
そういや、まだ床に転がってる時もありますね。
寒くないのかな・・。

2016/11/07 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い