うちのココさん

ARTICLE PAGE

動けるDEBU。


昨日はベランダに来るハチの心配ありがとうございますm(_ _)m
秋は毎年やってきて換気口に巣を作ろうとするのです。
ベランダの換気口すべてに巣を作らせないスプレーを撒いておりますがそれでもあきらめずにやってきます。
そやつらには直接スプレーで撃退しております。
やつらが来なくなるまでこの戦いは続くのです~~~。


さて、昨日の続きです。
いつものように横になってるニコさん、遊んで運動不足解消となるでしょうか。
IMG_4954.jpg



『今日のニコは・・・』
IMG_4950_20161101232947161.jpg



『ひと味違うんでつ!!』
IMG_4947.jpg



箱のお立ち台の上でも、
IMG_5042.jpg



『真剣・・・』
IMG_5039.jpg



『白刃取りでつ!!』
IMG_5044.jpg
ニコさんかっこいい~!ヒュ~ヒュ~ヾ(*´∀`*)ノ
『やればできる女でつ♪』


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

18 Comments

ララキラリ父さん  

ニコさんのぽっちゃり、短足、可愛いです。真剣な眼差しとのアンバランス
が最高ですね。運動して痩せるといいですねー。

ハチは巣を同じ所に毎回作る習性があるので、作らせないように
頑張るしかないです。大変でしょうが頑張ってくださいね。

2016/11/02 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

おお、ニコさんヽ(*>∇<)ノ
お立ち台でノリノリですねwww
遊んでいる姿って本当に可愛いですよね(*´艸`*)
お腹が丸見えな漢字がたまらなく大好きです(o´艸`)

2016/11/02 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

おぉぉーーー!
ニコちゃん♬
やればできる子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小さい頃は高いところから飛び降りて
あんよやお手てをケガしないか心配な頃が懐かしいです^^

だって~ニコちゃんが動きも緩慢なおデブにゃんこになったら悲しいですからね(≧◇≦)

2016/11/02 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニコさんも遊んでくれたぁヾ(*´∀`*)ノ
しかもこの真剣な顔が…かわぃぃ(*´д`*)♥
おもちゃで遊んでる時の顔がたまらなくかわいいですよねぇ(*´∀`)
あとは寝てる顔ですねぇ(*´ω`*)

ニコさん、きなこさんと一緒に頑張って運動しようねぇヾ(*´∀`*)ノ

2016/11/02 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

真剣っ、、、白刃取り、、、!!
短いお手手で頑張りましたーーーw(≧∇≦)
ニコさんもジャレ猫宙返りが好きなんですね。
うちの子も羽と鈴でイチコロですw

2016/11/02 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

るう  

二コさん、一生懸命ですね~。
これは新しいじゃらし効果でしょうかw

横になってるときはあまり目立たないけど、
2枚目とか3枚目みたいに立ち上がって手を伸ばすと、
あー、やっぱり短足なんだって思いますw
短いのに一生懸命伸ばしてるから、よりかわいいですね♥

2016/11/02 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

ニコさん、何気に運動神経がいい♪

ニコさんが遊んでいる姿は、なんと愛らしいのだろうと
微笑みながら見てしまいます☆

2016/11/02 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

maimai  

あら、ニコさんが立ち上がって遊んでる~~(@_@)
秋だから、涼しくなってきたからなのかしら…
ユズも最近ジャンプするのよ~~(;^ω^)
いつも寝転がって遊んでいたユズが…
ポッチャリ同級生コンビ、やる時はやるのねヾ(≧▽≦)ノ

ニコさん、お手手とあんよ、一生懸命伸ばしていると
思うけど、そう見えないところが可愛い~( *´艸`)
頑張れ~ニコさん\(^o^)/

2016/11/02 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ハチ、たいへんでしたね。
うち、お庭のとある植物にスズメバチが来ると分かり、
早々に撤去しました(来なくなりました!)

ニコさん、運動おつかれさまー♪
短いおててで一生懸命捕まえてる時のお口がかわいい✨
しらはどり!すごいすごい(笑)

2016/11/02 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ニコさんお立ち台ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス
まるでバブルの時代のマハラジャのお立ち台で羽の扇子で踊っているような☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
って、古すぎた(;^_^A アセアセ・・・

ディスコクイーンニコさん(今はクラブ?)になるまではもう少しダイエットが必要かも((●≧艸≦)プププッ
やればできる子\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です

2016/11/02 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

ニコさんって、何をやってもユーモラスに見えるのはなぜでしょう。
ちょっと、ぷくぷくしているのがかわいいからなんでしょうね。

2016/11/02 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

apiapi41  

ニコさんの、ニコさんの精一杯伸びてる姿が可愛くて何度も何度も見てしまいます。
そうそう、運動不足解消でダイエットよ~
家のひなさんは・・・・はぁ~

2016/11/03 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い