うちのココさん

ARTICLE PAGE

ポールをギュッ。



ココさんがポールをギュッ! 
※でっかいハチがベランダに毎日数匹来ているので
前回の雨から窓のお手入れを怠っています。ばっちくてすみませんw

IMG_4985.jpg



嬉しいとよくポールにしがみつくココさんです(笑)
IMG_4987.jpg



今日の嬉しい原因は左の方に見えるおニューのじゃらし^^
IMG_4981.jpg



ニコさんを運動させようと出してきたんだけど、
IMG_4976.jpg



まずはココさんに思いっきり遊んでもらいます♪
IMG_4989.jpg
オチはありませんが明日も続きます。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

15 Comments

吟遊紳士  

ココさん、何が嬉しいのかと思っていたら~
おニューのじゃらしでココさん大喜び^^
ココさんは元気に動き回って活発です(●^o^●)

それに引き換え~
ニコちゃんは・・・
すこし横着な遊びが好きそうで~
しかも~すぐ疲れそう(;・∀・)

kotetsuママさんちのほたちゃんみたいに
ママじゃくしを投げたら獲って来るを繰り返せばスリムになれるよ~(=゚ω゚)ノ

なんとか~ニコちゃんの運動不足解消をお願いします(≧◇≦)

2016/11/01 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

むひょー(*´艸`*)
ココさん、一生懸命にポールにつかまっている姿がなんとも可愛いですね(´▽`*)
そして、新しいじゃらしをくわえたお顔が可愛い~ヽ(*>∇<)ノ
くわえたお口がωみたいになるのって本当に好きなんですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
明日も楽しみにしています( *´꒳`*)

2016/11/01 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ニコさん用でもココさんも遊びたいのでしょうね。やっぱり、みんニャン新好き
なのかな?

ハチは注意が必要です。1週間に1回ぐらい実家に帰るのですが、軒下に
30匹ぐらいのハチの塊が2ヶ所ぐらいあり、かなり遠くまで噴射する、ハチ
退治用の物で全滅しました。気づくのが遅かったら巣を作られて大変な事
だったと思います。ハチが頻繁に来るなら軒下検査を1度したほうが良い
かと思います。

二コさんは何時ニュージャラシと遊ぶのかな?

2016/11/01 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

数日!?(;゚Д゚)
我が家は数か月に1回しか…ゲホッゲホッ…
ブログをやってるとみなさんのおうちの綺麗さに
いつも感心させられます(*´ω`*)
私も見習わなければ…といつも思うのですけどね(*´σー`)エヘヘ

NEWじゃらしココさんは気に入ってくれたみたいで
遊んでくれてるのですねぇヾ(*´∀`*)ノ
この調子でニコさんも気に入ってくれると良いなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪
明日の記事が楽しみぃぃ(*´∀`*)

2016/11/01 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ココさん、楽しそう~(*^^*)
ポールをギュッとしてる姿がキュートですね♥
ちょっと首が痛そうに見えるけど、本ニャンは気にならないんでしょうね(;´∀`)

ベランダにハチが来るんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
怖いですね~
巣とか作られないといいのですが(>_<)

2016/11/01 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

あぁぁぁぁあ、ココちゃんのめんこいお手手でギュ!!とされた~い!!
めんこい嬉しいポーズなのですね^^
そんな姿を見てるだけで嬉しいですね~^^

2016/11/01 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ぱぱた  

かわゆい

ココさんのぎゅっ。
めっちゃかわゆいデス。
ポールになりたいデス。

ココニコ家にもハチが出るんだ!
ふうらい家もなんデスよー。
秋になるとスズメバチが…。

きっとマンションの屋上に巣があるんじゃないかと、
業者が入って調べてなかったはずなのに。
毎年現れマス…。

2016/11/01 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

ココさんの野生の顔が垣間見えますね。
ニコさんはどうでしょう

2016/11/01 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん、可愛い~(*ё_ё*)きゅん・・
ギュッとポールを掴む姿がキュートすぎる=^-^=うふっ♪

でもニコさんはこのポールは届かないかも((●≧艸≦)プププッ

オニューのじゃらし楽しそうですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ココさんはまだまだじゃらしに反応するのね=^-^=うふっ♪
年齢を重ねたにゃんこは、じゃらしもじゃれなくなるっていうから、
ココさんはまだまだギャルねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2016/11/02 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
2年3ヶ月ぶりの。
PREV
NEXT
キラッキラの笑顔。