うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

ハッピーハロウィン。  



『Trick or Treat! おやつをくれないといたずらするでつ!』
image1 (19)
さてさて…この画像は???


先日、にゃんこのおいしいお食事セットが我が家に届きました。
おいしそうなフードとおやつがたくさん♬  数名のブロ友さんのお宅にも届いてました♡
IMG_4855.jpg


日清ペットフードのねこ巻き巻きメーカーで↓このような画像を作り応募していたものが
当選したようです♪ 
1枚目の画像も以前巻き巻きメーカーで作ったものです。
image2 (3)image3 (2)


さっそく【ねこ福きなこ味】をどうぞしました。
ココさんはクリスピーキッスしか食べないのに食べたぁ!
IMG_4902.jpgIMG_4895.jpg


紙製のじゃらしも付属されていて空き箱も遊べるようです。
ホレホレ~ニコさん~~~。
IMG_4905.jpg


まったく興味なしでした( ̄▽ ̄;)
IMG_4906_201610310001434fa.jpg
この箱、なにかに使えそうだな~。
そのうちリベンジをばw

今日は仮装猫ちゃんがたくさんだろうな♡
お友達のブログにお邪魔するのが楽しみです( *`艸´)ウシシ


いつも温かいコメント大変ありがとうございます!
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2016/10/31 Mon. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

コメント

ママンさ~ん!
そこの美味しそうな猫巻き2本下さい!
今ダイエットしているから~ヨダレもんですよ^^

きなこ味、人気ですね~☆

紙製の猫じゃらしに全然反応しないニコちゃん(゚Д゚;)
しかも~不機嫌な顔してるし~
まさか~
反応しないのではなく~
猫じゃらしが近くに来ないから不機嫌なのでは~(;゚Д゚)

ニコちゃん、横着遊びがしたいのでは・・・

URL | 吟遊紳士 #-
2016/10/31 09:14 | edit

素敵なプレゼントが届きましたね(о´∀`о)
ココさんもニコさんも食べてくれたんですねヽ(*>∇<)ノ
美味しいハロウィンになりますね(*´∀`)♪

紙の猫じゃらしを見るニコさんwww
次の遊び方も楽しみですね(*´∀`)♪

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2016/10/31 09:59 | edit

猫巻き画像最高ですね。何処を切っても、顔が出る猫巻き飴とかも面白そうですね。

URL | ララキラリ父さん #-
2016/10/31 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/31 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/31 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/31 12:22 | edit

帽子を被ったニコさん、微妙な表情ですね~
まあこれはこれで可愛いかったりするのですが( *´艸`)

ねこ福、猫さんたちに人気ですね(*^▽^*)
ウチも銜えて逃げるくらいだから、いい匂いはするんでしょうね。
あげるのが楽しみです(*^^)v

箱のおもちゃは…興味なしですか(>_<)
ウチはとりあえず様子見にはくるだろうな~
そのあとは…私の遊ばせ方次第かしら(^▽^;)

折角なので有効活用できるといいですね、お互いに(=゚ω゚)ノ

URL | maimai #/Fj6CLpU
2016/10/31 12:37 | edit

ココさんニコさん、ママンさんご一家様ハッピーハロウィン~っ(*^^*)


このお食事セット、いろいろな方のブログで見かけますけど、
日清ペットさん、太っ腹ですよね~~!!
「総額いくらぶん?」って関西人魂で考えてしまいそう。。。笑
ココニコさんが気に入るごはんやおやつがあるといいですねっ(^O^)/


良いハロウィンを~っ。


URL | ゆりっぺ #-
2016/10/31 13:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/31 14:03 | edit

ハッピーハロウィンヾ(*´∀`*)ノ
……えぇ…すっかり忘れていつも通りの記事を書いた私です(;´・ω・)

色んな方の所でも見かけたセット。
ココさんも気に入ってくれたのねぇヾ(*´∀`*)ノ
空き箱がおもちゃになるのねぇφ(`д´)メモメモ...
何か1手間加えると遊んでくれそうな気もするし…
遊んでくれない気もするし…
おもちゃは難しいねぇ(●>ω<●)

ニコさんの膀胱炎が治まってきたみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ
また1週間後の通院大変でしょうがもう少しの我慢ですねぇ(*´∀`)
ニコさんお大事にねぇ★

URL | きなこママ #7ScjOPVQ
2016/10/31 14:22 | edit

ココちゃん、ニコちゃん、おやつあげるからおいで~~~!!!^^
当選おめでとうございます^^
お! 当選も嬉しいですが、
ココちゃんのお好みのおやつに出会えて嬉しいですね~♪

箱は・・・そのうち遊ぶかもですねw

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/10/31 15:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/31 15:36 | edit

ハッピーハロウィン~ヾ(o´∀`o)ノ

のり巻きのココさんのお顔に笑っちゃいました!
なんかホントに巻かれちゃって迷惑そうな、そんな表情│・m・)
逆にニコさんはカボチャものり巻きもノリノリなお顔~( *´艸`)

ココさんも食べてくれるおやつ&フードがたくさん当たって嬉しいですね♪
ニコさんはあとちょっとだけお薬頑張って、
完治のご褒美に美味しいおやつもらってね♡

URL | 苺 #jxT87rSU
2016/10/31 19:37 | edit

ココさん巻ニコさん巻♪ 美味しそうーー!!
お口のお肉具合が、こぼれ落ちそうで絶妙な位置!?
ココさんの表情がまたいいですよねー。可笑しいな。
ごはんでは新たな発見も、箱は?!次回頑張ってください(笑)
うち、ハロウィンは、事前に少し触れたものの、
なんだかんだ忙しくて、結局、すっ飛ばしましたー!!

URL | ほわいとぱぱ #-
2016/10/31 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/31 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/31 21:26 | edit

HAPPY HALLOWEEN!

おやつをあげても悪戯しちゃうよのニコさんでしょ?((●≧艸≦)プププッ

そちらの巻物節分に食べたいけれど、あれって食べ終わるまで声を出してはいけないのよね...?^^);・・)?゜◇゜)?
ココ巻きは食べ終わる前に笑ってしまいそうで無理そうだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

紙じゃらしに未反応なニコさんは、少しおとにゃになったのかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

URL | kotetsuママ #-
2016/10/31 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/01 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/02 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/979-6cc6a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆