うちのココさん

ARTICLE PAGE

特等席。



リビングの照明器具の掃除をしようと急に思い立った昨日。
我が家には脚立がないので照明器具を外すときはそこらのイスを持ってきて
足場代わりにします。

照明器具を外し、綺麗に洗ったあとリビングに戻ると…、
IMG_4794.jpg



ニコさんがイスを陣取っていました。
IMG_4790.jpg



退いてくれないと照明器具つけれないよー(;´Д`)
『退くとか無理でつよ。』
IMG_4788.jpg



…というわけで、
ニコさんのお昼寝が終わるまで照明器具を取り付けないまま過ごしたのでしたw
IMG_4801.jpg


いつも温かいコメント大変ありがとうございます♡
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

18 Comments

あーにゃん  

これはあるあるで、お猫様中心の素敵な生活ですね(*´ω`*)
こんなに気持ちよさそうなニコさんを見たら、「降りてちょうだい」とは言えないですよね(*´艸`*)
あぁん、本当にニコさん、可愛い~(∩∀`*)キャッ

2016/10/25 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

気持ちよくわかります。新しい物とか見慣れない物とかすぐによってきますものねー。
どかすにどかせられませんよね。可愛くって。

2016/10/25 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

照明を取り付けようとしたら~
『ニコ怪獣』出現!( *´艸`)
凄いタイミングで椅子の上に来ましたね^^
しかも~寝てしまうとは(;・∀・)

ニコちゃんが起きるまで待っているなんて~
ママンさん!
なんて~優しいんだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/10/25 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

絶妙のタイミングでインターラプトw
これぞニャンコあるあるですね。
でも私結構、ハイハイどいてね〜っておろしちゃうかも、、、、汗
じっと待ってあげるママンさん、えらい!

2016/10/25 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

これあるある(*´艸`)
上の方の荷物取ってぇ~
下してぇ~
振り返ると居る(;゚Д゚)
ってぐらい瞬間移動してくるよねぇ(*´ω`*)
しかも…こんなかわいい寝顔見せられて移動させれないよねぇ(*´д`*)♥

私もきっと裸の照明を眺めながら「起きてからね」って思うとおもいます(*ノωノ)

2016/10/25 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

るう  

二コさんの寝姿、かわいい~♥
かわいいから退かせられないーなんて思いながら、
私は退いていただいちゃうタイプです(^^ゞ
作業が中断するのってダメなんですよー。
だから、お猫様たちのつけ入るすきを与えないように、
鬼の形相でいろいろやってますw

2016/10/25 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

うふふ(´艸`*)
ニコさん、分かって邪魔してますね~^m^
くるんとなった寝姿がとっても可愛い~♥
これはお昼寝が終わるまで待っちゃいますよね~

今日はルディにお祝いをありがとうございました♪
これからもルディともども、よろしくお願いいたします(*^^*)

2016/10/25 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

猫様あるあるですね~w
ニコちゃん、気持ち良さそうなお顔めんこいなぁ^^
あんよもくいっとなってるぅ~^^
ニコちゃん、グリーンも似合う^^

2016/10/25 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

苺  

ママンさん優しい~!
私ならここぞとばかりおなかに顔を押しつけてモフモフして、
迷惑そうなお顔をつまんでマッサージして、
逃げだすまで続けちゃうかも│・m・)

でもでも、ぴーぷーにならそんな扱いだけど、
このニコさんの幸せそうな寝顔を見ると…
決心が鈍りますね( *´艸`)フフ

2016/10/25 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

退くとか無理でつよ←笑
耳がペコっと折れて、まったり中のニコさんですね〜✨
(前記事のまんじゅうさんではないでしょうか?)
ニコさんは可愛いと言われる猫さんのお手本のような寝方を
してくれますね!コロローンとなっててたまらんです!
お掃除、お疲れ様でございました!
本日、東京より♪

2016/10/25 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/25 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

こんな可愛い寝姿見たら
どいてもらうのも心苦しいわよね^^;

ママンさんの家は椅子もラグも素敵で
とってもセンスの良い物ばかりな気がします。

そこに可愛いニコさんやココさんがいるから
なおさら素敵☆

2016/10/25 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

ニコさんなら許せますよね。
ちょっと丸い感じがかわいいですもんね。

2016/10/25 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

なんて可愛いニコさんの寝姿・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

でも大抵この流れだと猫は丸くなる・・・はずですが・・・(*゜・゜)ンッ?
ニコさん、体は丸くなっているけれど(ポッチャリ)姿はもしや丸くなれない?・・・(゜_゜i)タラー・・・

お、お腹が邪魔している~かも?(;^_^A アセアセ・・・

2016/10/26 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い