うちのココさん

ARTICLE PAGE

北部屋の猫。



昨日は暖かいリビングを記事にしましたが今日は寒ぅ~い北部屋のお話を。
北部屋は夏場は人気のスポットですが秋~冬は寒くて人間でも近づきたくない部屋です。

先日、整理ダンスを1つ北部屋に移動させました。
するとなぜか人気になってしまったタンスの上(笑) ココさん限定
IMG_4565.jpg



ニコさんはタンスに上れないし、ゆっくりひとりを満喫できる場所のようです。
IMG_4564.jpg



『タワーのてっぺんだと小娘がやってくるのよ。』  そ、そうよね(;´∀`)
IMG_4568.jpg



でもココさんのいるところにニコさんあり!一緒の部屋でお昼寝中でした。
IMG_4601.jpg



よかったら奥のバリバリされた壁紙も見てやってくださいな~~~。
IMG_4595.jpg
壁紙張り替えてまだ1年半。
びっくりするくらいボロボロなんですわよ(ΦωΦ)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます♡
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

15 Comments

とろさうるす  

ココさんのマッタリした表情がとっても素敵♪
猫さんって、どの子もやっぱり同じような場所を好みますよね・・・
本能なんでしょうか?

2016/10/24 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

だいぶ涼しくなったし~
ママンさん🎵

肉まんじゅう、一つ下さ~い🎵
そのピンクの首輪がついたシマシマなヤツ(^^♪

北側の部屋・・・
我が家は当初、物置で後に子供が大きくなったら子供部屋のはずでしたが・・・
今は何故か~
吟遊の部屋(; ・`д・´)

2016/10/24 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

癒されますー。気持ち良さそうに、横になってますねー。壁紙は元気の証拠ですなー。内も結構壁とか、やってますが、気にしません。形ある物はいつか崩れる精神で、わりきってます。

2016/10/24 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

一人になりたい子と一緒に居たい子
なんとも難しいバランスですよねぇ(*´艸`)
でも、ニコさんがいじらしく見えてしまうのですよねぇ(*´∀`)

壁紙バリバリはここだけなのかなぁ?(*´ω`*)
しかも破れるほどはしてない感じなので…
壁紙なら…いっかぁって思っちゃう親ばかです(ノ∀`)

↓記事のニコさんのおちり最高ヾ(*´∀`*)ノ

2016/10/24 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

一人で寛げる場所って大事ですよね~
ココちゃん、まったりお顔めんこいです^^
って、ニコちゃんも同じ部屋にいたのですね
一緒の空間が安心なんでしょうね~^^

壁紙・・・見なかった事にしましょ!!(汗

2016/10/24 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

苺  

分かります~!
うちも北部屋と南のリビングでは湿度も温度も段違い!
夏は人気ですが、冬はイマイチかも。
ココさんはひとりでゆっくり眠れる居場所を見つけたのね♪
ニコさんがくっついていくのがまたカワ(・∀・)イイ!!
ぴーぷーの関係性そっくりです(笑)

壁紙の犯にゃんはどちらかしら?
うちはぴーちだけの時はそんなでもなかったのに、ぷーが来てからはもう・・・バリッバリです(´;ω;`)

2016/10/24 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ココさん、いい場所を見つけましたね(*^^*)
やっぱりひとりでのんびりできる場所って大事ですものね~♪
でもニコさんも同じ部屋に…
ニコさんはココさんと一緒にいたいのですね( *´艸`)
壁紙、素敵な柄ですね♥
バリバリした痕は味がある模様ってことで♪^m^

2016/10/24 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん安心しきってまったりですね=^-^=うふっ♪

ここにはニコさんは上がれない?
それはド、短足だから(・・。)ん?

『タワーのてっぺんだと小娘がやってくるのよ。』(〟-_・)ン?
大娘ね((●≧艸≦)プププッ

どこもどちらかがうざったい、どちらかの思いが強すぎる(´ヘ`;)とほほ・・
なかなかバランスがとれていない間柄ですが、喧嘩しながらでも同じ空間にいるにゃん達を見ていることが幸せだよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

それよりニコさん落ちないでよぉ~σ(^_^;)アセアセ...

2016/10/24 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

トラポニョ怪獣  

ニコさん肉まんじゅうなんかではないですよ。

2016/10/24 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

ホントに仲良しですよね。
仲が良すぎるとよくケンカもします。
でも、姿が見えないと寂しくなったり。
ホントに二匹が一緒が幸せそうですね。

2016/10/25 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ココさん、気持ち良さそう〜!
お気に入りの場所が、またひとつ増えたニャー♪(コ)
そういえば。前記事の「肉まんじゅう」!!
ちょっとちょっと〜ニコさん。肉がとろけてる(笑)

地震、最近、多いですね。
うちは、鳥取の地震の際にまた震度2の揺れでした。
いつ揺れても、地震は嫌ですね・・。

2016/10/25 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い