うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

地震時の猫。  



昨日の鳥取の震度6弱の地震。
みなさま無事でしょうか。お怪我はありませんか?
ココニコさん地方は震度2でしたが揺れた時間がすごく長く感じられました。

安全を確保したあと、2にゃんの様子を観察。
ココさんはキャリーケースの中にいました。
IMG_4739.jpg



危険を感じたからなのか、たまたまなのか。
IMG_4743.jpg



ニコさんは私の近くに。
IMG_4742.jpg



眠かったのかすぐ寝てしまいました。
IMG_4745.jpg
2にゃんとも落ち着いていましたがこれは震度2だった場合。
もっと大きな地震がきたら状況は全く違うと思います。

余震が続いております。
引き続き十分ご注意くださいね。

※19時頃まで震源地を和歌山と誤って記載しておりました。現在は訂正済です。
ご指摘下さったブロ友さん、ありがとうございましたm(_ _)m



ご訪問ありがとうございます♪
週末はコメントお休みいたします^^

ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/22 Sat. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/970-43579ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆