うちのココさん

ARTICLE PAGE

毛玉さん。


換毛期って…すごいのですね。
ママンのお顔に細かい毛が張り付くよぉぉ~。

coco122.jpg


初めて抜けた毛で毛玉を作ってみました。

coco121.jpg


↓ポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

てんママ  

no subject

換毛期、きてしまいましたね(涙
そりゃもう、ど~しようもないくらいすごいですよね。
もう、笑うしかないwww

でもでも、めんこいからいいですよね~^^
ココちゃんは、ブラッシングは好きなのでしょうか。
好きな子だと助かりますよね^^

2014/06/06 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: no subject

てんママさんへ♪

いつもありがとうございます♪

おとといくらいまでフワ~ッとしか抜けなかったんですよ~。
それが今朝ゴムブラシで梳かしてみたらバッサーと抜けました(゚Д゚)
これか!これが換毛期なのね!…と( *´艸`)アハハ

ココはブラッシング嫌いです。
つばめを必死になって目で追っているときしかブラッシングできません(;ωq`)
いつかは慣れて「やってくれ~」と言ってきてくれるのかな~??

2014/06/06 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い