うちのココさん

ARTICLE PAGE

寝相の悪い猫。



めずらしくタワーじゃない場所で近づいてるふたり。慌ててパシャッ!!Σp[【◎】]ω´*)
IMG_4677.jpg



ココさんはまったり、ニコさんは眠いようです。
IMG_4683.jpg



ニコさん、寝相が決まらずウネウネしてます。
IMG_4692.jpg



ウネウネ。
IMG_4694.jpg



シャキーン!
IMG_4696_201610192324258c6.jpg



どうやらこの寝相で落ち着いたようです(笑)
IMG_4697.jpg
寝相にも個性ってありますよね。
ココさんは比較的同じ体勢で寝ていますがニコさん『ウニャウニャ』言いながら
体勢を変えまくる子です(笑)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます♡
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

17 Comments

あーにゃん  

ニコさん、大きくなりましたね(*´艸`*)

そして、うにゃうにゃ言いながら、寝像を整えるwww
その気持ち、すごく分かります(´▽`*)
「これだ!!」というポディションが見つかると嬉しい私です(*`∀´*)

2016/10/20 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ココさんがニコさんを見守ってるまなざしが、凄く微笑ましく見えますね。
バトルもするけど仲のよい2ニャンコですね。v-410

2016/10/20 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

うねうねニコちゃん、キャわイイ~~~(≧◇≦)
お腹見せながら~
のけぞりながら~
体をひねって~
キャわイイなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも~ニコちゃん、最近寝てばかり?
元気に飛び回る画像がないのは・・・う、運動不足かな(;・∀・)

2016/10/20 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

1枚目が手繋いでるように見えてキュン(*´д`*)♥
そして2枚目のニコさんの足の指パッにまたまたキュン(*´д`*)♥
3枚目のニコさんの足がぎゅ~って握られててまたまたまたキュン(*´д`*)♥
4枚目のニコさんの幸せそうなお顔にまたまたキュン(*´д`*)♥
5枚目のニコさんのシャキーンと共にココさんの顔もシャキーンでまたまたキュン(*´д`*)♥
6枚目のニコさんのお腹とちょっと開いた足に萌えてキュン(*´д`*)♥

私…今日は萌えまくりでございました(*´д`*)♥

ニコさんもココさんもかわいいんだからぁ(*´д`*)♥

2016/10/20 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

きゃ~~~!! ふたり揃って床で一緒寝ですね~^^
クールな目線でニコちゃんを見てる
ココちゃんに笑ってしまったです~w
寝相って個性ありますよね~^^
たま~にとんでもない格好をしていたりしますよねw

2016/10/20 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

ニコちゃんは生まれながらの
キュートクウィーンですね。

2016/10/20 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ニコさんが一番しっくりくる姿勢を模索している中、
「なんでそんなにゴロゴロしないと寝れないのかにゃ?」とでも
言ってそうなココさんの表情が、可笑しい・・・・・♪

ところで床に転がって何の集会だったのでしょうね(笑)
結果的に、お昼寝大会。

2016/10/21 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

並んでる(⌒▽⌒;) オッドロキー
最近距離がドンドン近い=^-^=うふっ♪
勿論喧嘩していない時の距離ね((●≧艸≦)プププッ

でもまた寝ているニコさん( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
インスタグラムも寝ていることの多いニコさん\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
起きていても寝転がっている時が多いニコさんヾ(°∇°*) オイオイ

ココさんのゆっくりできる時間が増えて、だから最近ココさんご機嫌なのかな?((●≧艸≦)プププッ

2016/10/21 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い