うちのココさん

ARTICLE PAGE

まちぶせ。



ニコさんが何をしているのかと言いますと…
IMG_4655.jpg



ココさんを待ち伏せています。 (真剣すぎて顔が怖いですw)
IMG_4654.jpg



不意打ちしようと
IMG_4649.jpg



息を殺して隠れています。
IMG_4653.jpg



でもね、ココさんは頭がいいから気づいてるのよね( *´艸`)クスクス
IMG_4642.jpg



今日も見つかってしまい面白くないニコさんなのでした(笑)
IMG_4643.jpg



いつも温かいコメント大変ありがとうございます♡
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

21 Comments

あーにゃん  

ニコさんのお顔、真剣そのものですね( *´艸`)
こんなに真剣なのに、ココさんには見つかってるというwww
にゃんこは、毎日本当に楽しそうに過ごしてくれていますよね(o´艸`)
とっても幸せな気持ちになりますよね(о´∀`о)♥

2016/10/19 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃんの二本足~🎵
めっちゃキャわイイですね。
まるで~
ガンバの冒険ののろいのイタチ達みたいです(;・∀・)

吟遊もニコちゃんに二本足で待ち伏せされたいです(^^♪

もちろん段ボール齧るニコちゃんが最高です^^

2016/10/19 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ニコさんの2足立ち。可愛いですー。真剣な表情も面白いです。

2016/10/19 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ニコさんすっごい真剣なお顔して待ってたのに
ココさんにバレちゃってたのねぇ(ノ∀`)
ざ~んねん(*´艸`)
でも、真剣なお顔して立ってる様子はかわいいから
何度も見せて欲しいですよねぇ(*´ω`*)

かわいい悪戯はそろそろハロウィンを考えてのことかしら(;゚Д゚)

2016/10/19 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

たっちして待ち伏せしてるニコさん、超可愛い~~~!
真剣なニコさんには申し訳ないけど、
可愛すぎてムフムフ笑ってしまいました( *´艸`)
このままガオー!っていきたかったのかな~
ココさんはお見通しでしたね^m^

2016/10/19 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

にゃ~っはっはっはっはww
めんこい待ち姿です~^^
そっかぁ、ココちゃんのほうが1枚上手なのね~^^
待ってて来ない時とか
しょぼ~んってお顔しますよね~^^

2016/10/19 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

maimai  

ウチもね、よくやってますよ、待ち伏せ~ヾ(≧▽≦)ノ
しょっちゅう驚かされているので、待ち伏せされてないか
恐る恐る部屋に入って来る様子も見てて面白いです(^▽^;)

ニコさんは立って待ち伏せするのね( *´艸`)かわい~
いつかココさんを驚かすことができるといいね(*^。^*)

2016/10/19 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

るう  

二コさんの待ち伏せ、かわいい~♥
立っち姿も真剣な表情もたまりません(>_<)
でも、ココさんにはバレてるという(笑)
ココさんの察知能力、すごいですねー。
うちはどっちかが待ち伏せしてても、
相手が来ると自分がびっくりして跳ねるという、
なんともお粗末な待ち伏せです(^^ゞ

2016/10/19 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

えー!!すごいですね!ニコさんの待ち方!!
バレてますけど。気配消してるようで、気配ありすぎですね(笑)
ココさんには妹の行動がお見通しですね♪
うちのマンチは足が長いからなぁ〜、立って欲しいな〜。

2016/10/19 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

待ち伏せニコさん可愛いなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

前髪パッツンのおかっぱ頭みたい(='m')くすくすっ♪
こけしちゃん?わかめちゃん?石原さとみ?
いやいや、ジャイ子に似ている((●≧艸≦)プププッ

こむほたは待ち伏せするのはいつも虎麦=^-^=うふっ♪
ニコさんに似ているほたるはやらないよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!

2016/10/19 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

ニコちゃんの立待ち姿がかわいいですね。
ココさんとしては鬱陶しいかな。
仲良くすればいいのにですね。

2016/10/19 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

とろさうるす  

立ってるニコちゃん可愛すぎます~♪

2016/10/20 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

miya  

おもしろーい!(^^)!二足立ちですね。ニコさんの真剣な顔が・・・
ぴょん太も若いころは玄関の方に人が近づいてくると、よく立っていました。それで訪問者がきたことが前もってわかったほどでした。

2016/10/20 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ニコさん、立ち姿最高(@^^)/~~~

すごいです。
滅多に見られませんから。

2016/10/20 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
寝相の悪い猫。
PREV
NEXT
ケンカ上等。