うちのココさん

ARTICLE PAGE

ケンカ上等。



ふと気づいたらタワーてっぺんでふたりがおでこをくっつけにらみ合い。
やめなさいと念力を送りながらふたりを観察してみましたよ。
IMG_4569_20161017234305501.jpg



私に気づいたふたりのこの表情の違い(笑)
IMG_4571.jpg



叱られてシュンとなる姉猫とあっけらかんとした妹猫かな(ΦωΦ) (叱ってないけどw)
IMG_4574.jpg



ココさん、ケンカはダメとホントはわかってるのかな?
IMG_4572.jpg



でも私がその場を立ち去ろうとした次の瞬間…
ニコさんの頭を抑え込むココさんΣ(;;´□`)ノ
IMG_4576.jpg
や~め~な~さ~~い!ヽ(`Д´)ノ
むしろ「ケンカ上等!」とか思ってる?( ̄▽ ̄;)



いつも温かいコメント大変ありがとうございます♡
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

16 Comments

吟遊紳士  

頭くっ付けて~可愛いいなぁ~^^
それに比べて~
人間の男どもは顔近づけて~気持ち悪いんですよ(;・∀・)
にゃんちゃんはどこか~キャわイイです(^◇^)

ニコちゃんなんか~あっけらかんとして~
お姉ちゃんに胸を借りる感覚かな🎵

ココさんはママンさんに見つかって~気まずそうですが~

そして~スキを見せると~襲い掛かる🎵

にゃんこの厳しさを教えてくれているんですね(^^♪

2016/10/18 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ココさん、メンチ切ってるみたいになっていて、可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.
タワーの上は取り合いですな( *´艸`)
天守閣ですもんね(*´艸`*)

ココさんとニコさんの表情の違いに笑いが止まりません(≧з≦)プププ
楽しい姉妹ケンカはいいですね(*^^*)

2016/10/18 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

苺  

ちょwこれは、闘牛!?(笑)
なんかこういう牛同士の闘い見たことある│・m・)
ケンカが止まったのは、ママンさんの念が通じたんですね~♪

ニコさんの、わたし何もしてませんよ?ってお顔も可愛いし、
ココさんのシュンとしつつまだ闘う気満々なお顔がまた(・∀・)イイ!!
てっぺん争いはまだまだ続くのね~( *´艸`)

2016/10/18 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

昨日の記事ではあんなに仲良さそうに近くでウトウトしてたのにぃぃ(ノ∀`)
でも、それがニャンコの距離感なんですかねぇ(*´ω`*)
ネットでちらっと見た「女の子同士は難しい」って言うのもあるんですかねぇ…
私は多頭飼いをしたことがないのでよくわからなかったり(;´・ω・)

頭ごっちんからの振り向き顔の違い…
かわいすぎっ(●>ω<●)←メロメロ
意外と人間の想いとか言葉とか通じてるのかなぁ…って読み進めたら…
隙を狙ってるだけだったぁぁぁぁ(*´艸`)

2016/10/18 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ふたりでおでこくっつけてにらみ合い…(*^^*)
思わずビーバップハイスクールを思い出してしまいました(古っ)
ココさんの伏し目は「ちっ、じゃまが入ったぜ…」って感じだったりしてww
なんてガラが悪いですね、ココさんそんな子じゃないよね(;^ω^)
失礼しました~(;´∀`)

2016/10/18 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

maimai  

え~~、頭こっつんこって、愛の証じゃないんですかぁ~(^▽^;)
ウチのユズムギがやってたら「ラブラブだぁ~」って
写真撮りまくってると思うσ(^^;)

火花が散っていたとか、唸り声が聞こえたとか?
ニコさんの表情は「ママンに見られちゃった」という照れか
「邪魔しないでよぉ~」という抗議か…(;^ω^)

な~んて思ってたけど、最後の写真でやっぱりケンカ勃発
寸前だったかな~って(;´Д`A ```

猫さんは見てて飽きませんね(*^。^*)

2016/10/18 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ハイジ  

いつ見ても かわいい~~ですぅ!
喧嘩するほど仲がいいんでしょうね♪

2016/10/18 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

姉妹の性格の違い?がでていますね(笑)
お姉ちゃんに比べて、妹ちゃんはお気楽ちゃん?な顔!✨
ココさん、怒られてシュンてなってて可愛いのですが、
ニコさんに対しては容赦ないんだね・・(笑)
※最初の頭つけてる写真が、じわ〜っと面白いですネ♪

2016/10/18 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い