うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

ぶちゃくなる猫。  



人間は痛いとぶちゃくなるらしいですが(笑)、猫さんは…、
IMG_4555.jpg



眠いとぶちゃくなる(笑)
IMG_4554.jpg



『ぶちゃ~~~~、でつよ。』
IMG_4556.jpg



ニコさん、あご付近にキラリと光るものが。よだれですか?( *´艸`)クスクス
IMG_4557.jpg
※よだれではなく、お水です。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます♡
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2016/10/17 Mon. 08:50 [edit]

category: ニコ

コメント

人間は痛くても、眠くてもぶちゃくなりますよ、ニコさんヾ(≧▽≦)ノ
でも、にゃんこはどんな時でも可愛いんですよね( *´艸`)
お口のお水・・・なんでこれだけでも可愛いのでしょうね(*´ω`*)

月曜日から元気だました((((oノ´3`)ノ

URL | あーにゃん #-
2016/10/17 08:54 | edit

両ほほが、ぷよっーとして可愛いです。触りたいーー。i-233

URL | ララキラリ父さん #-
2016/10/17 09:19 | edit

ニコちゃん🎵
めっちゃキャわイイから安心してね^^
吟遊はいまだ、ニコちゃんにメロメロ(*´▽`*)

リビングに落ちていたニコちゃんの開き~
またランドセルかと思ったら~
本物でしたね(;・∀・)

ニコちゃんの可愛さが補給できたので
今週も頑張りますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 吟遊紳士 #-
2016/10/17 10:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 11:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 11:46 | edit

うふふふふふ^^ わっかります~w
でもでも、このお顔がこれまためんこいんですよね~^^
マズルぷっくり~♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/10/17 11:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 12:12 | edit

これはお肉ではなくて…毛ですっ!!
…と思いたい(*´д`*)
我が家の黄色い悪魔の方がぷにんぷにんですけどねぇ(*´艸`)

口にキラキラの水滴…それだけでかわいいんですよねぇ(*´ω`*)
うちはよくおでこや鼻あたりに付けてます(*´σー`)エヘヘ
それすらもやっぱりかわいいんですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

URL | きなこママ #7ScjOPVQ
2016/10/17 12:18 | edit

うふふ(´艸`*)
ニコさんおねむさんなのですね~
ちっともぶちゃくないですよん♪
うちは寝起きも結構なぶちゃいく…
ねこさんって寝起きがいいのかと思ってたけど
そんなことないですよね^m^

URL | あぼん #-
2016/10/17 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 14:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 19:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 21:51 | edit

CMを見て、これだ!と思ったのでしょうか(笑)
ニコさん、正面から見ると、模様が歌舞いてますね!?
(うちは中途半端にハチワレちゃってますけど)
おでこに線。ほっぺたに線。そしてあごに水・・・。
あれっ?最後のやつは関係ない!

URL | ほわいとぱぱ #-
2016/10/17 21:54 | edit

ニコさん、ごめん^^;
本当にヨダレかと思っちゃったよ^^

ニコさん、ぶちゃくないよ~。
いつも可愛いよ♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/10/17 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 23:00 | edit

眠たそうな猫くん
ボクは好きです。
ぶちゃ可愛いってやつですよね。

URL | パンドリン #-
2016/10/17 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/18 00:45 | edit

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
訪問して頂いた順に回っていたらもうこんな時間だ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ニコさん全然ぶちゃくないよカワ(・∀・)イイ!!
ある時はペンギン、またある時は怪獣、鏡餅、リス・・・
どのニコさんも全部可愛いよ(*ё_ё*)きゅん・・

ところで人間は痛いとぶちゃくなるのではなく、
歳をとるとぶちゃくなるのよヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

URL | kotetsuママ #-
2016/10/18 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/965-8dfd4697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆