うちのココさん

ARTICLE PAGE

キラッキラの笑顔。



ココさん、最近はとっても活発です。
IMG_4420.jpg



ニコさんと追いかけっこしたり、おもちゃで遊んだり。
IMG_4449.jpg



毎日生き生きしています。
IMG_4450.jpg



おもちゃを狙っているこんな表情も、
IMG_4452.jpg



私にはキラッキラの笑顔に見えるのです(*´▽`*)
IMG_4453.jpg
今日も明日もあさっても、元気ハツラツでいきましょ('◇')ノ


いつも温かいコメント大変ありがとうございます♡
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

16 Comments

吟遊紳士  

ココさんの生き生きした顔Σ(・ω・ノ)ノ!
にゃんと~キャわイイのでしょう^^

にゃんこの闘争本能?
『ぶるる』って言ってるのかな。
キャわイイです(≧◇≦)

2016/10/13 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

本当にキラッキラの笑顔ですねヾ(*´∀`*)ノ
毎日、ハツラツと楽しく過ごしてくれる!!
これは幸せの極みですね(*´ω`*)

これからもずっと、ずっと、ずーっと、キラッキラの毎日を過ごしてほしいですね(*´∀`)♪

2016/10/13 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

朝晩涼しくなったので、動きやすくなってきたのですね。元気が一番ですね。
そういえば、他の方のブログでも腹だしポーズがなくなってきましたね。
内も腹だしは、しなくなり、夜2ニャンコの大運動会をしてます。v-29

2016/10/13 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ココさんキラッキラだねぇヾ(*´∀`*)ノ
元気そうな姿を見せて貰えると
こっちまで元気になったり笑顔になるんですよねぇ(*´ω`*)
ココさんの遊んでる姿見た瞬間から
ニヤニヤが止まらなかったぁ(*´д`*)

やっぱりぷっくりマズルかわぃぃ(*ノωノ)♥

2016/10/13 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ニコさん、本当に楽しそう♪
キラッキラしてますね~~(*^^*)
毎日元気に楽しく過ごしてくれるだけで、
それだけで私たちは嬉しいですよね♪
うちも涼しくなってきて少しだけ活発になってきましたよ~
ちっとも写真が撮れませんが…(;´∀`)

2016/10/13 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

きゃ~~~~!!! ココちゃんめんこいです~^^
どの写真もステキだけど、最後の写真のお顔が好きです~♪
こんなステキなお顔で遊んでくれると
シアワセですね~^^

2016/10/13 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ココさんのキバ!チーターとかみたい♪
楽しく遊んでいるココさんを見るとほっこりなります!
最近、妙にイライラしてたから?!(笑)
あれ。タヌちゃんの姿が見当たらない?どこだ〜!

2016/10/13 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

ココさん、本当に楽しそう♪
ココさんがこんなに活発な姿を見ると
なんだか私まで元気をもらえそう^^

涼しくなってきたし、ココさんにとっては
スポーツの秋☆なのかな^^

最後のキラキラ笑顔も可愛いですね✨

2016/10/13 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

元気溌剌ですね。
やんちゃにがんばれ。

2016/10/13 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

本当にココさん生き生きしてるね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ココさんファンな私としては、最近写真も多いし大満足です(⌒▽⌒)アハハ!

ココさんの幸せそうな姿はどうしても虎鉄の姿がかぶってしまって
虎鉄が元気で楽しそうにしているように見えて嬉しいよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

輝いているココさん、このままずっと輝き続けるんだよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

2016/10/14 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
ポールをギュッ。
PREV
NEXT
天然のねこじゃらし。