うちのココさん

ARTICLE PAGE

イライラの伝染。



ニコさん、イライラするとモノを噛み噛みします。
IMG_4276.jpg



『んぎー!』
IMG_4274.jpg



そのイライラはココさんに伝染。 『イライラ。』
IMG_4369.jpg



『ゴゴゴゴゴゴゴ
IMG_4366.jpg



で、結果こうなります。
IMG_3841.jpg
 ┓(。・´з`・)┏ヤレヤレです(笑)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます♡
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいております^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

16 Comments

あーにゃん  

これはまさに、以心伝心ですねヽ(*>∇<)ノ

「僕らはきっと以心伝心~二人の距離繋ぐテレパシー♪」と画面の前で歌ってしまいました( *´艸`)
(ご存知なかったらすみませんm(_ _)m)

やっぱり一緒にいると、いろんな事がうつっていくんですね(´▽`*)♥
でも、最後は取っ組み合いのケンカですね(*´ω`*)

2016/10/12 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ココさんから仕掛けてますますね。でもあま噛みなので安心ですよね。
ニコさんすでにお腹をだしてこうさんですね。v-496

2016/10/12 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

もん母  

💢ゴゴゴゴゴゴゴゴ💢・・・なココさんステキ( ^ω^ )
イカ耳具合がたまりません♡←変態

2016/10/12 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ほ~っほほ~(^^♪
ニコちゃん破壊獣~出現!!
これは~凶暴だ~🎵

うっかり手を出そうものなら手が傷だらけになりそうです^^

そこに~ココ怪獣🎵

これは~楽しそうです^^

2016/10/12 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

仲が良いのか悪いのか(*´艸`)
でも、人間もイライラって伝染しますよねぇ(*´ω`*)
ダメだなぁって思いながらもイライラしちゃうときもあるしぃ…
そういう意味ではニコさんはちゃ~んと「私イライラしてます!」
って表現できて素敵(*´∀`*)

ココさんからしたら…いい迷惑かしら?(*´艸`)

2016/10/12 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ストレス解消にはやっぱり体を動かすのが一番ですね。
最後の、ふたりのオチリが可愛い~~( *´艸`)
ふたりとも、何気に楽しんでいるように見えますね~♪
ホントは違うのかもしれないけど…(;´∀`)

2016/10/12 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

イライラ伝染・・・ありますよね~(汗
ココちゃんのイライラお顔は、てんにそっくりで笑ってしまいますw

あらららぁ~、ココニコちゃんのサービスショット♪
ふたりとも、キレイなオチリでで感心してしまったですよ^^
我が家はゴマが付いてる子が・・・ひ~~~~っっ!!

2016/10/12 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

るう  

二コさん、イライラは噛み噛みで発散するんですかー。
うちはゆきちがポール爪とぎで思いっきりバリバリしますが、
リュイはイカ耳になるだけかも(^^ゞ
どっちかがイライラしてると、喧嘩になりやすいと思ってたけど、
イライラが伝染してるからなんですねw
人間のイライラも猫様に伝染させないように気をつけなくちゃ(^^ゞ

2016/10/12 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ほんわかほわいとまんちかんのまいにち  

あーあ〜、ついに始まっちゃいましたね・・。
うちはひとりっ子なので一人で暴れ散らして完結しますが、
姉妹だと同じペースで盛り上がっちゃいますね(笑)
・・・おちり〜!!!

2016/10/12 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

結局こうなっちゃうよねo(*^▽^*)oあはっ♪
何故だか身近な人(猫)に八つ当たり(○`ε´○)プンプン!!
私も旦那によくやります(⌒▽⌒)アハハ!

でも短足同士の喧嘩って迫力にかけそうで、何故か笑っちゃいますプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
怪我しない程度に、運動運動Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2016/10/13 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い