うちのココさん

ARTICLE PAGE

休日の箱入り娘たち。



連休中にニトリで買ったダストボックスの空き箱。
その箱に入ってくつろぐココさんの周りを、
IMG_4392.jpg



ウロウロするニコさん(笑) 箱を貸してほしいようです。
IMG_4394.jpg



『しょうがないわね、ちょっとだけ貸してあげるわ。』
IMG_4402.jpg



箱を貸してもらってルンルンなニコさんですが…
IMG_4410.jpg



外からガリガリするココさんのせいで落ち着かないのでした(笑)
IMG_4408.jpg
ココさん心の声【早くでてけー。】


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ここ数日で冷え込んできたので~
ニコちゃんがなんだか温かそう🎵
ニコちゃんの体モフモフで気持ち良さそう~

なんか~ココさんに似てきたし~
と言う事は~
ママンさんにも・・・(;・∀・)

前は段ボール見るとカジっていたのに最近は箱に入りたいのかな。
カジカジ~って~
破壊獣ニコちゃんもキャわイイのです( ̄▽ ̄)

2016/10/11 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ココさんから先に箱に入ってますね。たまには、先にはいっても良いよね。
でも譲るのはやさしいですね。v-426

2016/10/11 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

あれー 昨年の冬あたり、”箱の魅力はわからないでつ!”とか言ってなかったっけ、ニコさんww しっかり箱入り娘になったんですねw  

2016/10/11 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ココさん、さすがお姉さん♪
優しいですね~
でもやっぱり気になるんだ(;´∀`)
一緒に入っちゃえばいいのにな~( *´艸`)

2016/10/11 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

箱を貸してあげるなんて優しい♪
と思ったら…
外からカリカリして追い出し作戦とか(*´艸`)
ココさんかわいいなぁ(*´д`*)
ニコさんも気になってしょうがないよねぇ(*´∀`)

息子さんの風邪?はどうかな?(*´ω`*)
お大事になさってくださいねぇ♪
早く良くなりますようにぃ★

2016/10/11 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

maimai  

ココさん、かな~りニコさんの性格を把握して
いるようですね(*^。^*)
さすがお姉さん、ニコさんを掌の上で転がして
いるのかな~( *´艸`)

ニコさんも負けるなヾ(≧▽≦)ノ

2016/10/11 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

箱好きですよね、
狭ければ狭いほど楽しそう。
この際、頭が入れるだけの
宇宙飛行士のヘルメットみたいの
どうですか。
けっこう、楽しんでくれるかも
でも、体が入らないと満足しないかもですね。

2016/10/11 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

最近ツーショットの写真が多くなりましたね=^-^=うふっ♪
というか、ココさんの登場率が増えてる(*ё_ё*)きゅん・・

起きている時間が増えたのかな?((●≧艸≦)プププッ
いい感じの絡みになって来たよね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

でも、2枚目のぼやけたココさんのお顔が恐いよ(∀・;)オドオド(;・∀)
息子ちゃん良くなったかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
ママンさんも気を付けてね(○゜ε^○)v ィェィ♪

2016/10/12 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い