うちのココさん

ARTICLE PAGE

怒っている猫。



昨日は5時間ほど家を留守にしたのですが家に帰ったらココさんニコさん
こんなお顔で待ってました。

↓こんなお顔その1。   
IMG_4317.jpg



↓こんなお顔その2。   
IMG_4318.jpg



ココさ~ん、お顔が怖くないかい?
IMG_4322.jpg



『もちろんニコ達にも何かおいしいお土産あるんでつよね!?』 
 (´ε`;)ウーン…ないけど。
IMG_4320.jpg



ずぉぉぉぉーん。   
IMG_4323.jpg
今日は1日一生懸命お世話に励みますわ…(;´Д`)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さい^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

19 Comments

あーにゃん  

あらぁ(;´∀`)
おふたりとも怒ってらっしゃいますね( ̄▽ ̄;)
怒ったお顔も可愛いですよね( *´艸`)

私も出かける時は後ろ髪を引かれて、帰る前にお留守番をさせちゃって可愛そうだからって、おやつを探して、悩んで悩んで・・・より遅くなったくせに、いつものシーバやちゅーるを買ってきてしまう情けない私です(*`∀´*)

2016/10/07 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

いきなり~ココさんのドアップ画像でビックリしました!
何という~迫力(゚Д゚;)

ニコちゃんまで~怒っている顔(;゚Д゚)

2にゃんとも怒っていますよ~( *´艸`)

今日はママンさんも2にゃんとまったりしてくださいね(^^♪

2016/10/07 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

苺  

これは怒ってるー(笑)
ココさん&ニコさんは、いきなりお怒り顔でお出迎えですか?
うちは帰宅すると必死に甘えてくるんですが、その時にかまい方が足りないとプイッと拗ねだします(;・∀・)
今日は昨日の分までたっぷりお世話に勤しんで、ご機嫌直してもらわないと♪

NEWタワー争いは、てっぺんにニコさん、ハウスにココさんで落ち着いたようですね( *´艸`)♡

2016/10/07 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

怒ってますね~w(笑っちゃったけどw)
ず~ん!! む~ん!! 怒ってるからね!!
って時ありますよね~
今日またっくさん甘えてね^^

2016/10/07 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ココさんは怒ってますねー。ニコさんはそうでもないように見えますがー。
内はララキラリ母さんがお出かけのときだけ、2ニャンコうろうろ、そわさわ
してます。ココママンが居ないと寂しいのかな。ニコパパンやララキラリ父さん
は、あくまで、おまけですなー。v-406

2016/10/07 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

おふたりにゃんとも、ああん?て顔ですね!!
ココさん。ニコさんにもママンさんにも怒りちらしてますな?
高いところから集中的に怒られるママンさん(笑)
許してもらえましたか〜?!

2016/10/07 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

apiapi41  

ご無沙汰してます~
すみません。なんにも無かったんですが、どうもパソコンを開くのがおっくうで・・・(汗
いつも訪問ありがとうございます。

2人とも怒ってますね。うふっ。
でも怒った顔もかわいい~
私はニコさんの振り返ったお顔の肉づきに大爆笑してしまいました。
ごめんよ、ニコさん。
今日も可愛いお顔に癒されました~

2016/10/10 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/10 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い