うちのココさん

ARTICLE PAGE

ばっちいかくれんぼ。



朝からココさんの逆鱗に触れてしまい執拗に追いかけまわされていたニコさん
静かになったな~と思ったらこんなところに!おいおい、生きてるかぁ(;´Д`)
IMG_4259.jpg



まだトイレ周りお掃除してないからそこはばっちいよーニコさん
IMG_4260.jpg



『砂の1つや2つ、気にしないでつ!』
IMG_4261_201610052304129d9.jpg



『それよりも…おねたんに見つかったらママンのせいでつよ!』
IMG_4262.jpg
ココさんに見つからないように隠れているつもりのようでした( ̄▽ ̄;)
ココさん怒ると怖いもんね(;^_^A



【おまけココさんの肉球♡ゴミ付き(笑)
IMG_4283.jpg
本日多忙につき、ご訪問遅れますm(_ _)m


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さい^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

そうそう、猫砂の一つや二つ・・・気にしないですよね( *´艸`)
それよりも、ココさんから隠れなくちゃいけないですよね(≧∇≦)

ゴミがついていても、可愛いのは肉球ですね(*´ェ`*)ポッ

2016/10/06 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃん🎵
そんなところで~何いじけてるんぢゃ?
キャわイイ子ぢゃのぅ~^^

ココさん、怒ったら怖そうだし~
ニコちゃんだって~破壊獣になるし~

誰に似たんだろうね~(゚Д゚;)

飼い主さんに似ると言うけど~
まさか~

ママンさん・・・(; ・`д・´)

2016/10/06 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

長女は日頃次女のわがままを我慢してるので、怒ると、爆発度がひどいですよね。
でもバトルしてても、手加減してるので、けがなどしません。ココさんも、手加減
しってますね。v-426

2016/10/06 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

そんな隙間に入っちゃうのね(*´ω`*)
ニコさんだいぶココさんを怒らせちゃったのかな?(*´艸`)
イジイジしてる感じがまたかわいい(*´д`*)
落ちている砂がピンクに見えるのは気のせいなのかな?

ココさんの肉球も良いねぇヾ(*´∀`*)ノ
後ろに写る首輪の花と肉球のコラボレーションだゎぁ♪

私も無理はしませんので
お忙しい時は無理なさらずにぃ(*´ω`*)
またお手すきの時に遊びに来てくださいねぇ★

2016/10/06 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃんにやっつけられたのね~
ニコちゃん隠れるの上手ですよ~(見えてるけどねw)
ちゃんと、ごめんねしたかなぁ~^^

2016/10/06 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ハイジ  

反省してるのか すねてるのか(苦笑
どっちでもカワイイですぅ~~♪
また怒られてら 盾になってあげたいけど 引っかかれるのも痛そうですね(笑

2016/10/06 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

maimai  

あら、ニコさん、何したのかな~?
上手に隠れているみたいだけど、おちりもちゃんと
隠れてるのかしら(^▽^;)
ユズムギは(特にユズ)、いつもおちりが見えてます(;^ω^)

でもニコさん、久しぶりにいい運動なったかな( *´艸`)

2016/10/06 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

あら。かわいいタヌキさんが隙間に挟まってる・・・(笑)
ココさんって、よっぽど恐いんだね~!!

2016/10/06 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い