うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

性格の逆転。  


※本日の写真、記事内容とはあまり関係ありませんm(_ _)m

ココさんニコさんの性格ですが、
IMG_4229.jpg



長いことブログを見て下さっている方たちには
ココさん→激しいツンデレ。 ニコさん→最強の甘えんぼ。
と、定着付けされていることと思います。
IMG_4225.jpg



しかし最近では、ココさん→甘えんぼ、時々ツン。
IMG_4231.jpg



ニコさん→激しいツンデレ。に、変わりつつあります。
IMG_4223.jpg
…中身が入れ替わった!?
そんなことあるわけないよね?(;゚Д゚)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さい^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2016/10/05 Wed. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

コメント

実は、うちもかんきち、低学年の男の子のような感じでしたが、最近、少しだけ甘えん坊さんになってきたのです!!

同い年のココさん、もしかして、甘えん坊ブームなのでしょうか(*´ω`*)
そして、ニコさんはまさかのツンデレブームなのでしょうか(*`∀´*)
年を重ねるにつれて、いろんなお顔を見せてくれるのって嬉しいですね(*^^*)♥

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2016/10/05 09:27 | edit

ツンでれニコちゃん!
キャわイイと思いま~~す(*´▽`*)

ニコちゃんも大人になったんですね(^^♪

あぁぁ~~~~ニコちゃんに齧られたい(≧◇≦)

URL | 吟遊紳士 #-
2016/10/05 09:35 | edit

内は変わらずララ姉さんツンデレ、キラチビ甘えん坊変わらずです。
ただ盛りがくると、間逆になります。ララ姉さん父さんにべったり、キラチビ
2階で孤独のパターンとかしてます。何故かはわからずです。

ツンデレのニコさんが甘えると、可愛いですよね。v-410

URL | ララキラリ父さん #-
2016/10/05 10:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 10:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 11:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 12:12 | edit

性格って年齢と共に変わるかも(;゚Д゚)
先代猫ちゃんも年齢と共にどんどん丸くなっていきました(*´ω`*)
ココさんは丸くなったと言うよりは甘えるのが上手になったのかな?(*´∀`)
だとしたら嬉しい変化ですよねぇ♪

ニコさんはツンデレに…
こちらは嬉しくない変化に(つд⊂)
Wで甘えて欲しいですよねぇぇぇ(*´∀`*)

URL | きなこママ #7ScjOPVQ
2016/10/05 13:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 14:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 15:57 | edit

ニコさんがツンデレ!Σ(・ω・ノ)ノ!
何だか意外です~!
そういうお年頃なのかな?
ココさんの甘えん坊さんはずっとこのままでいてほしいですね(*^^*)
うちはいくつになってもツンデレのままなんです…
ちょっとはデレ多めになったほしいものです(;´∀`)

URL | あぼん #-
2016/10/05 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 21:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 22:30 | edit

同じ系統ですしココさんの後をニコさんが追っかけてる?
なので、後々、ニコさんが今のココさんみたいになるとか!?
激しいツンデレは、いつまで続くやら(笑)
ココさんはこれからいったい何になるんでしょうね〜???
流れ的に、激しい甘えんぼ✨ (そのうちふたりとも)
にゃごにゃごー。

URL | ほわいとぱぱ #-
2016/10/05 22:32 | edit

う~ん今までココさんは甘え方がわからなかったのかな(*≧m≦*)ププッ
ニコさんを見てやっと甘え方がわかったのかしら(´∀`*)ウフフ

こむほたは同じ歳の兄妹でも、どちらかが甘えると片方は遠慮しちゃって甘えないよ(´ヘ`;)とほほ・・
なかなかどっちも甘えてママンさんを取りあいとはならないのかもね=^-^=うふっ♪

ツンデレニコさん、想像できるなカワ(・∀・)イイ!!
日に日にツンの方が多くなっちゃうかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

URL | kotetsuママ #-
2016/10/06 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/953-0bf915dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆