うちのココさん

ARTICLE PAGE

お下がりを嫌う猫。



さてさて昨日の続きです。今度はニコさんにケリケリを進呈♪
ココさんがかじった所のにおいを嗅いでますw
IMG_4109.jpg



ちょっとだけガブリ。
IMG_4114.jpg



その後少し気分がノッてくるも、
IMG_4132.jpg



やっぱりココさんのにおいが気になるw
IMG_4130.jpg



そして…しまいにはフテ寝です(`艸´;)
IMG_4134.jpg
自分のじゃないってわかったみたいですw



動画もありますが丸いタヌキがずっとにおいを嗅いでるだけ…という(笑)

ニコさん編を楽しみにして下さっていた皆様、こんなオチですみません;;


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さい^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

18 Comments

吟遊紳士  

ほんとだ~まるあるいタヌキが匂いを嗅いでいるだけ~(=゚ω゚)ノ

にゃんこ同士の匂いって大事なんですね(゚Д゚;)
ある意味発見です。

うぅぅぅ~こうなったら・・・
吟遊が小さくなって~
ニコちゃんにケリケリしてもらいたい!
カミカミされてもイイかなぁ~
痛そうだけど~(≧◇≦)

2016/10/04 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ココさんの匂いが気になってけりけりを楽しめないニコさん、可愛い(*´艸`*)
ふて寝な感じのニコさん、たまらないです(*`∀´*)
やっぱり、匂いって大切なんですね(*´ω`*)

2016/10/04 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

早い物勝ちは、内だけではなかったのですね。においって大切なのかもですー。
なんか新しいアイテム導入すると、必ずにおい嗅いでますものね。
人に身体スリスリも臭いづけですし。ネコキックはおなかをさすって、よくくらいます。痛いけど、嬉しいような変な気分です。

2016/10/04 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

(ノд-。)あぅ。。
おさがりはダメな子でしたかぁ(ノ∀`)
ニコさんもハッスルしてくれると勝手に思い込んで
勝手に期待しちゃってすいません(●>ω<●)

でも、でもっ!ちょっとは遊んでましたよねぇ♪
まだ答えを出すのは早い…と思いたい(*´ω`*)

丸いタヌキなニコさん…かわゆぃ(*ノωノ)♥

2016/10/04 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

「丸いタヌキがずっとにおいを嗅いでるだけ…」に
思わずププッと笑ってしまいました^m^
やっぱりおさがりはテンション上がらないのかぁ~
なかなか難しいんですね~(;´∀`)

2016/10/04 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ニコちゃん、1枚目の写真、お耳がキレーに垂直w
ココ姉ちゃんの匂いがしたのね~^^
フテ寝姿もめんこいですよ~^^

2016/10/04 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

るう  

あはは、お下がりはダメってわかります~!!
とくに、またたび系のおもちゃは涎の匂いが気になるようで(^^ゞ
でも、3枚目みたいに遊んでくれたのであれば、
絶対にダメってわけじゃなさそうですね。
うちは涎が完全に乾いた後なら、お下がりでもいいらしですよw

2016/10/04 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

("▽"*) アヒョ
小さい頃のケリケリするニコさんが再びって楽しみににしていました(☆3;)ザンネンダネ。
匂いってあるんだね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
一緒に暮らしていても、ココさんの匂いが付いている物は自分の物ではないと感じるのかな?(__!)?(!__)?
だからってなんでも2つは用意できないよね(´ヘ`;)とほほ・・
今回はココさんへのプレゼントだから丸く収またってことよねo(*^▽^*)oあはっ♪

2016/10/04 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

そっかぁ、ココさんの匂いがついたらダメなのね。

うちは比較的そういうの無いみたいで
どちらかが使ったものでも、特に気にせず
使ってるみたい。

それにしても、ニコさんもココさんも
可愛いね~^^

2016/10/04 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

あはは、可愛いタヌキちゃんが匂いを嗅いでますね!
どうやらココさんが激しく使い倒してしまったようですね(笑)
高速ケリケリ←あ~思い出しただけで可笑しい・・・。

2016/10/04 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

やっぱり自分のじゃなくちゃ嫌なんですよね。
わかる気がします。
そのうちニコさん専用おもちゃもですね。

2016/10/04 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い