うちのココさん

ARTICLE PAGE

高速ケリケリする猫。



ココさんの誕生日のプレゼントにケリケリを用意していたのをすっかり忘れ、
1ヶ月遅れとなってしまいましたが…プレゼント贈呈♡ ニコさんもぐいぐいきてますがw
IMG_4081.jpg



即時に抱きかかえてケリケリ開始!
IMG_4083.jpg



ニコさん『ニコにも貸すでつ!』と顔を近づけましたがココさんは足で追い払うようにケリケリ!
IMG_4097.jpg



そしてうっとり顔♡  ※キャットニップ入ってます。
IMG_4108.jpg



動画撮りましたので渾身の高速ケリケリをご覧ください。

明日はニコさん編につづきます。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さい^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

21 Comments

モコマダム  

コ‥・・・ココさん・・・・・  高速ケリケリ中のお顔がwww

ちょっと白目気味?!w 

しかし、こういう興奮中の時も、イカ耳になるんですねぇ。

イカ耳って必ずしも嫌な気分の時だけじゃないのかな。

2016/10/03 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ココさん食いついてますね。新しいグッズで遊んでくれると、みょーに嬉しくなりますよね。ニコさん編も楽しみです。

2016/10/03 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

かわいいケリケリですね~^^
ココちゃん、お耳後頭部にくっついちゃうよ~www
楽しんでくれたようでよかったです^^

2016/10/03 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

おぉぅ~( ̄▽ ̄)

ココさんの高速ケリ~すご~い(^^♪
しかもすごい喰いつき!
これではニコちゃんも近づけませんね^^

あしたはニコちゃん編!!
楽しみ~(≧◇≦)

2016/10/03 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

うひょー(。→∀←。)
ココさん、大盛り上がりでケリケリしてますね(*´艸`*)
いつもはクールビューティなココさんのノリノリな姿のギャップに萌え萌えです(っ*’ω`с)
明日のニコさんもノリノリなのでしょうか(*´艸`)ププ
楽しみにしています(*´∀`*)

2016/10/03 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ププププ( *´艸`)
ココさんのケリケリ、本当に高速でちょっとビックリしちゃったww
こんなにノリノリで楽しんでくれると嬉しいですね♪
ニコさん編も楽しみにしていまーす(*^^*)

2016/10/03 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

ココさん喜んでくれたのですねぇ(*´∀`*)
抱っこして高速けりけり~!!
嬉しそうで見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますねぇ♪

ニコさん編も楽しみぃヾ(*´∀`*)ノ

ココさんとニコさんが仲良く使ってくれたら
言うことなしですよねぇ(*´∀`)

2016/10/03 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

かりん  

こんばんは☆

ココちゃんのものすごい高速ケリケリ!!!(^w^)
こんなに気に入ってくれるなんて、嬉しいですね♪

もしかして、あんにょが短いから、無駄が要らない分この高速が実現してるのかしら??^^
ニコちゃん編も楽しみにしてます♪

++拍手コメありがとうございました!
ニコちゃんも大変だったんですね。子猫の時は大人猫以上に色んなことが心配になっちゃいますよね。
そんなニコちゃんも、今はすっかり元気印の甘えたさんですね~♪

2016/10/03 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ココさーん(笑) やばいやばい!!
お茶飲んでて、必死すぎる姿にブシャーッてなるところだった。
おかしいな~。こりゃ、たまらんみたいですねー。

こうして見ると、うちのケリケリって、やさしめかも・・・。

2016/10/03 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

maimai  

いつも穏やかなココさんが…( ̄▽ ̄;)
いや、ココさんの皮を被ったニコさんかな(;´▽`A``

イカ耳で高速ケリケリ、むっちゃ可愛い( *´艸`)

2016/10/03 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

miya  

おもしろーい!(^^)!こんなに気に入ってケリけりしてくれたら満足ですね。ここさんニコさんにも貸してあげてね。

2016/10/04 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い