うちのココさん

ARTICLE PAGE

ある日の風景。



先日、久しぶりに朝からお日様が出ていた日、
広げて置いていた新聞の上でココさんが毛づくろいしていました。
IMG_3966 (1)



ご機嫌さんだね^^
IMG_3984 (1)



私と目が合うと『ぷるぅ!』と甘えてひっくり返りました。
IMG_3981 (1)



一方ニコさんは…ココさんのお残しした朝ごはんを盗み食いΣ(;;´□`)ノ
IMG_4042.jpg



満足したようです。
IMG_4046.jpg



そしてウトウト。盗み食いした分はちゃんと後で差し引きます(笑)
IMG_4045.jpg
以上、とある日の朝の風景でした^^
やはり天気が良いと朝からそれぞれご機嫌さんで過ごしているような気がします。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さい^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

13 Comments

あーにゃん  

本当に朝からお天気がいいとにゃんこたちがご機嫌で過ごしてくれるので嬉しいですよね(o´艸`)
ココさんは毛づくろい、ニコさんはお残しのお片付け・・・それぞれ楽しい朝を過ごされましたね(о´∀`о)
今日もいいお天気なので、ココさんニコさん、ご機嫌さんかしら(´ー`*)♥

2016/09/30 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

くぉらぁぁぁぁぁ~~プルプルプル{{"(;-┏Д┓-)o"}}

ニコちゃん盗み食いはいかんぞ~~おデブになっちゃうぞぉ~!

っと・・・ママンさんにちゃんとバレて差し引かれるみたいだし~( *´艸`)

良かった良かった(^^♪


ほんと!
このところ天気が悪くてお日様がずっと見れませんでした。
もぅ~鬱陶しいから晴れが続いてほしい~

台風も勘弁してほしいです(*_*;

2016/09/30 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

やっぱり、天気の良い日と、雨の日とで 人間も猫も活動性が変わりますよね。

気持ちいい朝だと、ココさんもニコさんも嬉しそう^ー^

我が家も早く修繕工事終わってカーテン開けて朝を迎えたいですー(泣)w

2016/09/30 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ココさん、めっちゃいやされますねー。v-410お顔も綺麗です。
ニコさん、内のキラリと同じですー。必ずララ姉さんの残り物を食べます。
でもついつい、甘やかしてしまい、あげてしまいますね。

2016/09/30 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

天気がいいと、気分があがるのでしょうかね~^^
ココちゃんの『ぷるぅ!』めんこいです~^^
ニコちゃん、今日のトイとアングル似てる~^^

2016/09/30 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ハイジ  

久しぶりです!ご無沙汰してました!
久しぶりにお邪魔したら ま~可愛い~~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
新聞の上でおてて舐め舐め♪
おばちゃんの手も舐めて~って言いたい気分ですが お腹壊しちゃ大変だから我慢しますね
(苦笑

2016/09/30 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぱぱた  

盗み食いますよねー

ニコさんの毛繕いシーン。
癒されますー。

それから、ニコさんの首飾りステキ!
ふうらいにまだつけてなくって。
急がないとー。

ココさん盗み食いだー。
うちもお互いが盗み食いしあってます…。
そっか、ちゃんとプラマイすればいいんですね!

2016/09/30 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い