うちのココさん

ARTICLE PAGE

下からのモフ。



新しいキャッタタワーてっぺんは私の身長より高いので私の目線だとこんな感じ。
IMG_3914.jpg



毎日下からのモフを楽しんでおります。
IMG_3913.jpg



ニコさん、お水を飲むのが下手なのでアゴがベチャベチャに濡れてますが(笑)
IMG_3915.jpg



このむっちりモフモフ感はココさんには出せない技なのよね( *´艸`)
IMG_3918.jpg



久しぶりにVine動画を。
昨日インスタに載せたものとはちょっとだけ別バージョンです。

本日モフのみの簡易更新です~~。
コメントお気遣いなくです^^


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さい^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

16 Comments

あーにゃん  

モフモフたまりませんね(*´艸`*)
しかも、あごにお水がついているなんて、これがまた可愛くて、メロメロです(*´ω`*)
ココさんにはココさんの、ニコさんにはニコさんのチャームポイントがあって可愛いですね(´▽`*)
転がるおもちゃをかじるニコさん、キュートすぎます(^-^*)

2016/09/29 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

下からのモフ、美味しくいただきました(^◇^)

動画もたまりません( ̄▽ ̄)

ニコちゃんモフ~♪
最高~~~~~~(^^♪

2016/09/29 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

モフかん最高ですーぅ。癒し効果抜群ですね。触りたいなー。v-410

2016/09/29 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

動くニコさん、嬉しいです♪ ちょいちょい姿が可愛いー!!
下からのモフの光景っていいですよね。お口周りの所が特に大好きです。
タワー新調して良かったですね。ってベチャベチャになってるし(笑)

2016/09/29 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

普段ちょっぴりイケイケな感じのニコさんが
アゴに水を付けてるなんて…
なんてギャップなんでしょっ!!
かわぃぃ(*ノωノ)♥

↓記事の天然ねこじゃらしで遊ぶココさんもかわいかったぁ(*´д`*)♥
ボロボロ出てくる種?みたいなの…
ほんとにアブラムシに見えるっ!
落ちてたら「ひいっ!!」って言っちゃいそう(*´σー`)エヘヘ

2016/09/29 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

maimai  

ニコさん、短いお手手を精一杯伸ばして、一歩も動こうと
しないなんて…( ̄▽ ̄)

まあ、ユズも似たようなものですが…(;´Д`A ```

2016/09/29 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

ニコさん、可愛い~♪
このモフモフ感、たまりません^^

お水ついちゃってるところなんて
抱きしめたくなる☆

2016/09/29 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

苺  

この角度大好物です(*´Д`)
ニコさんむっちりもふもふ可愛いよ~♡
まさかお水でビチャビチャだとは思わなかったけど(笑)

Vineのおっとりした遊び方も癒される!
その短いお手手を伸ばす姿がたまらんです(*´ェ`*)

2016/09/29 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

モフモフ好きですよ。

2016/09/29 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ママン、背が低いのね(⌒▽⌒)アハハ!
私はもう少し目線が上だよ((●≧艸≦)プププッ
同じキャットタワーでもこれハンモックが改良されていましたね(´ヘ`;)とほほ・・
古いタイプのうちのハンモックは以前乗せたけれど乗れないよね(;^_^A アセアセ・・・
取れちゃったし・・・ママンさんのは取り外しできるようですね(・∀・)イイネ!!

インスタでも言ったけれど、ニコさんの遊び方がおとなしい\(◎o◎)/!
怠慢ともいうけれど・・・((●≧艸≦)プププッ
またいうけれど太るわよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2016/09/30 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
お下がりを嫌う猫。
PREV
NEXT
絶好調な猫その2。