うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんがTシャツに!?



『なんか届いたー♡』
IMG_3989 (1)



先日もん母さんが描いて下さったアンモニャイトニコさんのクイズのイラストですが、
なんとその画でTシャツ&トートバッグをUTme!で作ってくださいました♡
今回黒Tとトート購入しました^^
IMG_3996.jpg



Tシャツ&トートでもニコさん探しいってみよー('◇')ノオォー!!
IMG_3997.jpg



『これ私でつかね?』 『こっちじゃない?』
IMG_4005.jpgIMG_4007.jpg



答えはここですよー( *´艸`)
IMG_4012.jpg
Tシャツ&トート、めーちゃめちゃかわいいです( *´艸`)
気になるアナタ!よかったらUTme!「マーケットを見る」からyamorimoriと検索してみてください♪
かわいい猫柄もあります♬



【おまけ】空箱堪能中…( *`艸´)ウシシ
IMG_3991.jpg


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はお休みしておりますが、毎日楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さい^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

17 Comments

あーにゃん  

うひょーヽ(*>∇<)ノ
可愛いですよね、このTシャツとトートバッグヾ(*´∀`*)ノ
ニコさんがアンモニャイトになっていて、本当に嬉しいし、可愛いですよね(o´艸`)
こういうのって本当に嬉しいですよね(*´∀`*)♥
ココさんはお箱でまったり( *´꒳`* )

2016/09/27 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

え!
スマホで撮った画像が簡単にTシャツやトートバックになるんですか♪
イイ時代になりましたね~(^^♪
夢工房という所で昔はTシャツ作ったけど~高かったなぁ。

それにしても段ボールココさん、幸せそうです。
くつろぐココさんを襲って~
破壊獣ニコちゃんになるんだろうか。
想像すると~

楽しい~(≧◇≦)

2016/09/27 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

アンモナイトTシャツいいですね。2ニャンコは最終的には箱がいいのかな。
猫に小判ならぬTシャツですね。箱は内も大好きですが、すぐ飽きて空箱
がたまるいっぽうです。ねこのきもちのトラックは気にいってるためすでに
ボロボロ状態です。i-229

2016/09/27 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

もん母  

おお〜〜〜届きましたか〜( ´ ▽ ` )ノ

トートってこんな感じなんですね〜フムフム
アンモニャイトニコさんだからお顔がほぼ見えてないのが残念ですが^^;

お買い上げ頂いた上にこんなに大々的に紹介までしてもらっちゃってすいません〜〜〜(汗)
ありがとうございます〜〜〜〜m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ひたすらひたすら感謝ですーーーーーーー☆☆☆

2016/09/27 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

アンモナイトの中にアンモニャイト(;゚Д゚)
これすごい可愛いTシャツですねぇ(*´∀`*)
お向かいに座ったりした人が着てたら絶対探しちゃう(*´艸`)

中身はママンさん。
箱はココさんで仲良く分けっこですねぇ♪

2016/09/27 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

苺  

すごーい!大量のアンモニャイト!!
この中にココさんとニコさんも隠れてるって思うと嬉しいですねぇ♡
あ、ココさん。そのままそっとフタ閉めて、黒猫便で我が家までご招待しますよ( *´艸`)

↓ニコさんペンギン!!(笑)
これ完全におなかの下で卵暖めてますね│・m・)
さすがお手本のような立派なマンチ立ちです~Σd(ゝω・o)

2016/09/27 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

おお!もん母さんの!
もん母さんのイラストは本当に可愛いですよね~(*^^*)
発色もきれいですね♪
ニコさん、ちゃんと自分の姿見つけられたかなぁ~
ココさんは箱を堪能♪
ママンさんにもにゃんこさんたちにも嬉しいお届け物でしたね♪

2016/09/27 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

Tシャツになってますね!すごい!
空箱堪能中(笑)あはは。ココさんはこっちがお好き?!
愛猫を身にまとえる時代になったのですねー。

2016/09/27 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ぱぱた  

これはー

ほ、ほしいデス。
ニコさんを身にまとうコトができrなんて。
早速ユニクロのサイトに行ってみないと!

白にするか
黒にするか
悩ましい。

2016/09/27 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

コハク  

Tシャツもトートもすごく可愛いですね~♪
自分たちの姿を探すおふたりが更に可愛い❤
そして、ここにも箱好き女子が( *´艸`)
大きさも丁度いいし、箱も含めていいお買い物しましたね(笑)

↓新タワーのボックスでご飯をデリバリーしてもらうココさんがツボでした。
可愛すぎる~♡

2016/09/27 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
可愛いですね=^-^=うふっ♪
これ私もブロ友さんから教えて頂き、虎鉄のトートバックを作ろうか悩んでいたところ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これだけカラフルだと可愛いですよね(・∀・)イイネ!!

ママンさ~んインスタでも言っていますが、着払いでココさん送って(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/09/28 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
ある日の風景。
PREV
NEXT
ペンギンになった猫。