うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

ペンギンになった猫。  



高いタワーのてっぺんで、さらに高くそびえ立つこのお方。
IMG_3905.jpg



最近「ペンギンに似てる」ともっぱらの噂ですw  kotetsuママさんを筆頭に(笑)
IMG_3908.jpg



『ぎゃあああああああ!』
IMG_3946.jpg



『妖怪猫ペンギンが出たぁあああ!』
IMG_3948.jpg
…いやいや、ココさんの顔の方にビックリですわΣ( ̄□ ̄|||)


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
お返事はしておりませんが毎日楽しく読ませていただいております♪
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さいね^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2016/09/26 Mon. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

コメント

シンニコラが、ペンギン怪獣に!!w
タ、タシカニw
破壊獣だしねぇww
ココさん、ママンさんちの平和を守ってねー♥️

URL | モコマダム #-
2016/09/26 08:54 | edit

∵(´・ω・`)ぶはっ
ニコさん、直立(*´艸`*)
抜群の安定感ですねヽ(*>∇<)ノ
ペンギンニコさん、可愛い~(*´∀`*)

ココさんwww
アクビのお顔って大好きなんですよね( *´艸`)

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2016/09/26 08:55 | edit

ペンギンコスプレしたら面白いかなー。ココさんもおひげがりっぱですねー。e-446

URL | ララキラリ父さん #-
2016/09/26 10:11 | edit

ペンギンニコちゃん~♪
にゃんて~キャわイイんでしょう(^^♪

毛並みもキャわイイし~
立ち姿に萌え~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも~肥満だけは気を付けてね
あーにゃんさんちの
イモムシくんでダイエット出来ないかなぁ~♪

でも吟遊はデブ破壊獣にになっても大好きです(*´▽`*)

URL | 吟遊紳士 #-
2016/09/26 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/26 11:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/26 12:03 | edit

あはは~(≧▽≦)
今日はモノマネ大会?
ココさんはスリラー映画のヒロインかな^m^
ニコさんペンギンは背筋もピンとしてて素晴らしい♪
うちのペンギン柄に秘訣を教えていただきたいですww

URL | あぼん #-
2016/09/26 13:45 | edit

ニコさん流石マンチカン♪
立つのが上手いヽ(○´ω`)ノ
舌チョロまでしてませんか?(*´艸`)
確かに言われてみたらペンギンっぽい(*´ω`*)

ココさんがかわいいの知ってるけど...
知ってるんだけど...
このお顔はなかなかのインパクト(*´艸`)

URL | きなこママ #7ScjOPVQ
2016/09/26 14:14 | edit

ほほほほほほ~~~~~~っぅ!!!
1枚目はめんこう舌も出てるじゃないですかぁ~www
なんてめんこい、ニコペンちゃん^^

ココちゃんのお顔~www
人間だったら、かなりやばいお顔なのに
猫様はめんこいいのです^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/09/26 14:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/26 17:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/26 19:17 | edit

今日はココニコ動物園かしら(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ペンギンもヘアカラーした虎にも会えた((●≧艸≦)プププッ
名前出ちゃっているし(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも本当にペンギンに似ている〜("▽"*) アヒョ

ニコさん眺めがよさそうですね=^-^=うふっ♪
抜群の安定感で、マンチカンの見本のニコさん(⌒▽⌒)アハハ!
本当に可愛いねヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

でも虎のように吠えるココさんもかっこいいよぉ〜(*^^*)ポッ

URL | kotetsuママ #-
2016/09/26 20:33 | edit

ペンギン好きなので、いい感じです。
ココさん。猫らしいトラ族顔ですね。

URL | パンドリン #-
2016/09/26 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/26 22:12 | edit

おお。すごい!!そして、めちゃくちゃかわいい(笑)
転がっても立っても、ニコさんは絵になりますね。ズルイな~~。
(ペンギンのボリュームがあるところがちょっと可笑しいです)

URL | ほわいとぱぱ #-
2016/09/26 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/26 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/27 00:23 | edit

おはようございます。

ニコちゃんペンギン可愛過ぎる~(^o^)丿

URL | Miyu #-
2016/09/27 06:48 | edit

はじめまして。
ニコさんの立ち姿があまりに可愛かったので、
つい我慢できずにお邪魔しました。(笑)
朝からとっても楽しい気分になりました~ありがとう♪

URL | とろさうるす #-
2016/09/27 08:34 | edit

ニコさん上手に立ちますね。ぴょん太も子供のころは人が玄関に近づくだけで、よく二本足で立っていました。その様子で、あ、お客さんかな?って思ったくらいでしたね。

URL | miya #cFKu0mzQ
2016/09/27 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/943-1b16674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆