うちのココさん

ARTICLE PAGE

絶好調な猫。



最近のココさんはよく食べ、
IMG_3756.jpg



よく遊び、
IMG_3761.jpg



すこぶる絶好調であります('◇')ゞ
IMG_3758.jpg



『ゲットぉ!』
IMG_3759.jpg



その後ろ姿は強く逞しい(*´д`*)ステキ
IMG_3780.jpg



そんなココさんもん母さんのブログにクイズで登場しております!
※もん母さん、勝手に画像お借りしました、すみませんm(_ _)m
201609210046212c1.jpg
さぁさみなさん、ココさんの背中を当ててくださいな~( *´艸`)
もん母さんのブログはコチラ→


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく読ませていただいております♪
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さいね^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

19 Comments

あーにゃん  

ココさん、いいですね(´▽`*)
少し涼しくなってきて、ココさんは「食欲の秋と運動の秋」ですね(*´▽`*)
片足が上がっているココさん、可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

もん母さんのクイズ、楽しいですよね(*´艸`*)
実は、ココさんと一緒に吉之助もいるんですヽ(*>∇<)ノ

ココのママンさん、昨日はニコさんがイモムシさんで遊んでいる姿を見せて下さってありがとうございます(❁´ω`❁)
そして、お店のリンクもありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/09/23 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

涼しくなってきたので、食欲も運動もココさんにとってここち良いのですね。
内もそろそろ、バトルを開始して、爆食いしてます。v-45

2016/09/23 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ココさんは~
Dです(^^♪

って~そんな事だれにでも分かりますよね。
自慢に気にコメしてしまった(;・∀・)


ニコちゃん!
へそ天でおまたおっぴろげ~で!
また絨毯の上でパッカ~ンかと思ったら~

ランドセル!!
でも~雰囲気が似てる(; ・`д・´)

ニコちゃんはあーにゃんさんちの『いもむし』さん♪お気に入りなんですね^^

2016/09/23 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

おお、今日のココさん、躍動的!
ちょっとあんよ浮いてるし、顔がマヂですねww

もん母さんのところに行ってきましたよー!ココさん見つけました♥️

ところで、ランドセルの件、うちもよくありますw
あそこにいるわ、と思ってたらそれはタオルの塊だったりw

2016/09/23 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

元気なココさんはみんなを元気にしますねぇヾ(*´∀`*)ノ
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝る。
簡単そうで意外と難しいこの生活が出来る日は
いつもよりちょっと良い日なんですよねぇ(*´ω`*)

↓記事のニコさんヘソ天。
まさかのランドセルだった(;゚Д゚)
オチに笑っちゃった(*´艸`)

2016/09/23 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

maimai  

猫さんにも食欲の秋、運動の秋があるのですね(*^▽^*)
そういう我が家も秋を満喫しております。

秋だから食欲が増すのか、激しく運動するからお腹が
すくのかわからないですが、半端ない食欲に恐怖を
感じています( ̄▽ ̄;)

ところでニコさん、運動は…(^▽^;)

2016/09/23 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ココさん、絶好調ですか♪
涼しくなってきて動きやすくなったのでしょうね(*^^*)
片足上げてるココさん、可愛いなぁ!
もん母さんのココさんもちゃんと見つけましたよ~

↓ランドセルww
私もよくやっちゃいます。グレーのビニール袋とかに…
気づかないまま話しかけたりしてます(∀`*ゞ)エヘヘ

2016/09/23 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

苺  

ココさん絶好調!良かったね~ヾ(o´∀`o)ノ
涼しくなったのも大きいけど、
新しいタワー&楽しいおもちゃに、美味しいごはんのデリバリー☆彡
ママンさんが、ココさんニコさんが快適に過ごせるようにって色々考えられてるおかげですね♪

ココさんは食欲の秋で体重増加、ニコさんはスポーツの秋でダイエットよ~Σd(ゝω・o)

2016/09/23 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは!
前記事←ころんちょナイスタヌ&笑える勘違いですね。
たしかにどっちもお腹が白いですからね(笑)
今日のココさんどうしたんでしょうね〜♪(スポーツの秋?)
ご機嫌さんで可愛い。タヌさんがいないのが気になる。

2016/09/23 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
またまた今夜も同僚が具合が悪くなって早退して勤務延長(;;´O`)=ε3疲れた
今から訪問ですが、きっと無理だぁ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

ココさん、片足立ちしてる(⌒▽⌒;) オッドロキー
ご飯を食べないで悩んでいたのに、良かったね(= ̄▽ ̄=)V やったね
ちょっと太ってもいい体重だしね、ココさんは(='m')くすくすっ♪

ママンさん、昨夜は引き返してくれて(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
今日連絡付きました(○゜ε^○)v ィェィ♪

2016/09/24 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い