うちのココさん

ARTICLE PAGE

台風通過。



昨日夕方、ココニコさん地方のど真ん中を通過していった台風16号。
IMG_3849.jpg



だんだんと悪化する天候。
IMG_3855.jpg



空を舞う落ち葉にココさんクラッキング。
IMG_3856.jpg



そして2にゃんで不思議そうにお外を眺めていました。
IMG_3860.jpg



雨風がピークの頃、ココさんはタワーのハウスの中、
IMG_3876.jpg



ニコさんはタワーてっぺんで大人しくしておりました。
IMG_3880.jpg
まだ明るい時間帯だったせいか2にゃんとも多少そわそわするものの変わりなく過ごせました。

しかし今回初めて避難準備のメールが届きました。
新品のハードキャリー2台をもう使うことになるのか、と少々焦りました;;
皆様の地域は大丈夫でしたか?
台風16号ならびに大雨被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく読ませていただいております♪
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さいね^^
みなさん、ココニコさんの猫団子、期待して下さりありがとうございます(* ´艸`)



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

16 Comments

ララキラリ父さん  

内はキラリは雨も気にせず、ララキラリ母さんにつきまとい。ララはブログのとうりでした。夜は避難準備のメールがけたたましく鳴りましたが、広島土砂災害の
時のメール連発の体験や、熊本地震のメール連発である程度慣れっこになり
あわてる事もなくなりました。

2016/09/21 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

台風通過、大変でしたね。
ご無事で何よりです。
にゃんちゃん達も何事かと思ったはずです。
それにしても~今年は台風、多すぎです。
めっきり涼しくなりましたし~
季節もすっかり秋らしくなってきました(;・∀・)

2016/09/21 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

今年は本当に台風が多くて、被害を受けた地域の皆さんを見ると心が痛くなりますね。
おだやかな天気に戻ってほしいですね。

台風の中、お外を見てるココさんとニコさん、いつもと違う風景に、食い入るように見ていますね(*^^*)
ココさん達を連れて避難されなくて本当によかったです。
でも、やはり万が一の時を考えて色々と準備をしなくては・・・と再確認いたしました!

2016/09/21 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/21 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

我が家地方は雨と少々の雷程度で済みました(*´ω`*)
雷が大嫌いな我が子はきっとまたお腹がゆるくなるんだと思います(;´・ω・)

ココさんとニコさんはなんだかいつもより緊張してる感じに見える(*´∀`)
タワーのてっぺんも仲良く使えてるしねぇ♪

大雨や台風の影響を受けている地域の方々が
少しでも早く元の生活に戻れますように…

2016/09/21 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/21 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/21 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

今日も仲良しショットで嬉しいです~^^
昨日はすごい雨でした~(涙
そうですよね、いつで避難出来る準備をせねば!ですね!
ママンさんありがとうございますm(_ _)m

2016/09/21 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

槿  

せっかくの連休も、雨ばかりで終ってしまいました
実際に避難することなくてよかったです
うちも、3ニャン連れて避難するなんて、到底無理。。?だし、
そうなったらどうするか、考えておかないといけません。。。

2016/09/21 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

maimai  

避難準備メールが届いたのですね(@_@)
ウチの辺りも雨、風は強かったけど、メールは届きませんでした。
同じ県内でも違うのですね。当たり前!?(^▽^;)

大嫌いなシャワーのようで窓を開けるとちょっとビビって
ましたが、窓を閉めていれば、風がゴーゴー吹いていても
平気そうなユズムギ。

ココさん、ニコさんはちょっと緊張したお顔ですね。
いつもと違う様子を敏感に感じているのかな。
それに引き換えウチのやんちゃ坊主は大物なのか
小心者なのか(一一")

避難…難しい問題です(/o\)

2016/09/21 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/21 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/21 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/21 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

そんなにひどかったのですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
こちらも夕方から酷くって、店に雨が降り込み、商品がビショビショで途中シャッターを半分閉めて店を開けていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
帰りはどうにか歩いて帰宅しましたよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ココさん、ニコさん、きっと風の音などで怖かっただろうね(´ヘ`;)とほほ・・
早く秋晴れの空を見たいよねo(*^▽^*)oあはっ♪
明日は雨のお墓参りになりそうです(x_x;)シュン

2016/09/21 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

避難準備ですか!ココさん地方、大変でしたね。
豪雨になると水害等も心配ですよね。ご無事で何よりです。
タヌココ警備隊も真剣な表情でお仕事中ですね!!
うちのブラウンタヌキ&ホワイトはお気楽に寝てます♪

2016/09/21 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
大事な存在。
PREV
NEXT
ハウスで寄り添う猫。