うちのココさん

ARTICLE PAGE

ハウスで寄り添う猫。



いつもタワー近くを横切るときはハウス内のココさんの様子をチラ見している私ですが
今日は2度見してしまいました。なぜなら…
IMG_3787.jpg



ハッ!?手前にタヌキニコさんがいる!!!
IMG_3788.jpg



『もぐり込み成功でつよ。』
IMG_3785.jpg



少ししたら暑くてココさんが顔を出してました。しかし!その奥にはニコさんがいる!
IMG_3790_2016091922500092f.jpg



いつもハウス内で一緒になるとすったもんだの末どちらかが負けて飛び出してくるのに!
IMG_3789.jpg
もしかして、これ…寒ぅーくなったらハウス内で猫団子なんてこと…あるんじゃないの!?
これは期待しちゃう!( *`艸´)ウシシ


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さいね^^

台風接近中でバタバタしておりますー;;


ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

18 Comments

吟遊紳士  

タヌキニコちゃんキャわイイで~す^^
でも~
薄目を開けたニコちゃん!
ちょっとコワい(゚Д゚;)
怪獣と目が合ったみたいな気になる(;゚Д゚)
キャわイイゆえの凄みなのか(; ・`д・´)

猫ダンゴいいなぁ~(^^♪
これから楽しみ~♪

2016/09/20 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

猫ダンゴあこがれますー。内はむりなので、これから寒くなるにつれて
もっと、からみ猫ダンゴが増えそうですね。
期待してますー。v-410

2016/09/20 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついにっ!!なんて良い写真をっ!!
私まで嬉しくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

この調子で猫団子もちょっと期待しちゃいますよねぇ(*´ω`*)
冬が楽しみになってきたぁ♪

こんな日があるから日々目が離せないんですよねぇ(*´∀`*)

2016/09/20 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

苺  

おぉぉ!仲良しーーー(≧▽≦)
これはこのタワー一番の収穫でしょうか!?
ハウスが意外と広いから、お互いジャマにならず一緒に寛げるのかしら??
めっちゃ嬉しいですね( *´艸`)
ニコさんのしてやったり顔に、ココさんの気持ち良さそうな寝顔も、可愛い♡
次は猫団子!期待して待ってますΣd(ゝω・o)

2016/09/20 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ぱぱた  

ねこだんごーー

ココニコさん、ふたりなかよくあたたまってたのかな?
今日は少しさむいくらいだもんね。

かわいさ2倍でたまらないですねー。
同時ねむねむの写真サイコーです。

我が家はふうらいが来て初めての秋冬。
猫団子に期待ちゃいます。

2016/09/20 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは!
「うちのこ一周年」への暖かいコメントありがとうございました。
台風の影響は大丈夫でしょうか!?
ニコさん、面白い(笑)・・・「もぐり込み成功でつよ」
→まさにこの写真の顔にぴったりのコメントですね。いい顔♪
今年の冬の楽しみができました!

2016/09/21 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

w(゜o゜)w オオー!
ココさんが嫌がらずニコさんを受け入れてる\(◎o◎)/!
このチーズBOX広いもんね(T▽T)アハハ!
きっと冬は団子が見れるぞ(´∀`*)ウフフ

ココさんが穴から顔を出している写真、以前同じポーズを虎鉄がしていて
ギロチンみたいって記事にしたのを思い出したo(*^▽^*)oあはっ♪
そっくりだよ(*ё_ё*)きゅん・・

2016/09/21 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

きゃ~~~~!!!
なんてステキな光景♪
寄り添いの秋ですね~^^
うんうん、ステキ団子期待しちゃいます^^

タヌキに笑っちゃったですよ~ww

2016/09/21 (Wed) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い