うちのココさん

ARTICLE PAGE

怒(おこ)な猫。



ココさん怒ってます。
IMG_3511.jpg



しっぽでパンパン床を鳴らしてます。
IMG_3513.jpg



原因はもちろんこの方。まったりを邪魔されたのね(;´・ω・)
IMG_3495.jpg



そんなココさん、新タワーのBOXが大変お気に召したようで^^
IMG_3733.jpg



1日のほとんどをここで過ごしています。
IMG_3737.jpg



大好きなウエットの時間も…BOXから出てこないのでデリバリーなのです(笑)
IMG_3751.jpg


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さいね^^



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ココさん♪
デリバリーしてもらって~よかったね(^^♪

ココさんの怒りの原因は予想通り~^^
ニコちゃんの後ろ頭~相変わらずキャわイイです(≧◇≦)

あぁ~~吟遊もにゃんこになって
ここで暮らした~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/09/16 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

ココさんデリバリーデ、で動かないと食欲の秋と重なって、体重が気になりますね。
i-269

2016/09/16 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ココさんが激おこ!
原因はやっぱり、、、、でしたかw

穴あきチーズ(勝手に命名すみませんw)は
適度に視界が遮られて
ニコさんが気にならなくて落ち着くのかな?
「もうー、妹がいつもうるさいからー!個室が欲しいのーっ」
てお姉ちゃんは思っていたのですねw

2016/09/16 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

不機嫌なココさんの後はかわいいふにゃ~ん顔のBOXココさん♪
ニコさん的には悪気はなさそうに見えますけどねぇ(*´艸`)

居心地が良すぎて出てこないのは
ココのママンさんからすると複雑ですよねぇ(*´ω`*)
気に入って使ってくれるのは嬉しいけど
姿を見せてくれないのは寂しいですよねぇ(ノ∀`)

ココさんのおでこがちょっとだけ茶色いのが
なんともかわぃぃ(*´д`*)♥

2016/09/16 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

maimai  

デリバリーしないと食べないなんて、本当にココさんは
食が細いんですね。

ウチの子なんて、私が立ち上がっただけでご飯かと
思ってキャットタワーから駆け下りてくるのに(一一")
どんだけ食いしん坊なんだ(^▽^;)

新しいキャットタワー良さそうですね(*^▽^*)
よそ様の猫用品を見て、欲しくなる私。
どこに置くんだ!って感じですけどね…(゚д゚)!

2016/09/16 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ココさん、本当に怒ってらっしゃる(;´∀`)
目がマジですもんね…
それでも新タワー、ウェットをデリバリーさせちゃうほどお気に入りとは!
気に入ってくれたのは嬉しいけど、
たまには出てきてくれないとちょっと寂しいですよね~(;´∀`)

2016/09/16 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

るう  

怒ってる表情、いいですね~w
昨日の笑ってる表情もそうでしたが、
本当に表情が豊かであることが伝わります^^

キャットタワー、お気に入りなんですね!
我が家でも購入を検討しているのですが、
BOXの中に引きこもってしまうことを恐れて、
なかなか踏み切れません(^^ゞ

2016/09/16 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

苺  

昨日の笑顔のニコさんに続いて、
今度は怒りのココさん(;゚Д゚))

タワーのBOXを気に入ったとは、おこもり状態で嬉しいような複雑なような(笑)
でもジャマされず、まったり快適に寝られる場所ってことですもんね。
嬉しそうなココさんが見られて私も嬉しい♪
ごはんのデリバリーまでしちゃうなんて、ママンさん優しすぎる( *´艸`)

2016/09/16 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

怒ってますね(笑)あ〜、しっぽパタンパタンですねー!?
うちも、しょっちゅうパタンパタンして怒っていらっしゃいます・・。
あはは。ココさん、デリバリーしちゃってますね(笑)

2016/09/16 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

こんばんは。

怒り顔のココさんも可愛いですよ。
尻尾パンパンするなんて、メッチャ怒ってるのかな?
新しいタワーを気に入ってもらえてよかったですね。

私もにゃーごだけにはデリバリーしますよ。
まめたんは食いしん坊なので、走ってくるからしなくてもいいんですよ。

ママンさん
にゃーごの心配をして頂きありがとうございました。
昨日の夜からだいぶ元気になりましたよ。
嬉しいです。
本当にありがとうございました。

2016/09/16 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん怒ってる怒ってる((●≧艸≦)プププッ
どこもじゃじゃ馬な妹に苦労していますね(⌒▽⌒)アハハ!

ココさんタワーのBOX気に入ったのね=^-^=うふっ♪
ココさんが顔を出しているその穴は、虎鉄のポストカードの顔を出していた穴です(´∀`*)ウフフ
そのBOX虎鉄も大好きだったから懐かしくなっちゃうなぁ(*ё_ё*)きゅん・・
ほたるはそのてっぺんが好きで、今日はうちもウエットをデリバリーでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
どこもあまあまな飼い主だね(´ヘ`;)とほほ・・

2016/09/16 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |   

あとさとさん  

”デリバリーショット♪”に、ププっと笑いつつ、癒されマシタ・・・♪

2016/09/17 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

apiapi41  

ご無沙汰です~

ココさん、新しいタワー良かったね!
長いポールで爪とぎとぎしてるココさんの後姿に何故か癒されました。
喧嘩しちゃダメよぉ~
仲良く順番こに使うんだよー

2016/09/19 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い