うちのココさん

ARTICLE PAGE

新タワーでバトル。


※ただいま新テンプレート不具合のため以前のものにもどしております。
コメント欄、上下してわかりにくいですがよろしくお願いしますm(_ _)m



新タワーを設置してもやっぱり起こっちゃうバトル。
IMG_3669.jpg



ジリジリと近寄るココさん
IMG_3656.jpg



かまえるニコさん
IMG_3661.jpg



お互いにガブリー!
IMG_3659.jpg



ニコさんココさんをこんな顔で挑発するもんだから…、
IMG_3651.jpg



ココさん本気モード(lll゚Д゚)
IMG_3721.jpg
その後、ニコさんの悲鳴がこだまする我が家なのであったΩ\ζ°)チーン


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さいね♪



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

22 Comments

吟遊紳士  

やはり~こうなると予想していました(;・∀・)

にゃんこ縄張りバトル♪
ガブリも結構~本気っぽいし(゚Д゚;)
ココさんのシッポが立っているし~

ケガがないようにね~(;^ω^)


アルバム、更新しました。

2016/09/14 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

大好物ばかりですヾ(*´∀`*)ノ
ココさんのフワッフワのおちりに、ニコさんのお顔www
たまりません(/∀\*)

新しいタワーでも起こってしまう争奪戦・・・これからも楽しみです(*´∀`)♪

2016/09/14 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

やっぱりマンチ同士だと猫パンチたわないので、がぶりになっちゃうの
ですね。でもあまがみなので、大丈夫ですね。良い運動になり、体重増加
が軽減されますね。v-410

2016/09/14 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ゆりっぺ  

ココさんのお顔がぁ~~~~(*‘∀‘)
すっごく真面目!(*´ω`)
やっぱ喧嘩は真面目にしないといけないですね~っ♪

ココさん負けるな!
と、ココさんを応援しちゃいたくなるんですけど、
ニコさんの悲鳴って事はニコさんが弱いのかな?

ふたりともがんばれ~~~(^^♪

2016/09/14 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

いやー可愛いイカ耳ニャンコが2匹w
ココさんとしてはニコさんに負けるわけにはいきませんもんねぇ。

しかし立っちしたニコさんの安定した下半身♥️イイワw

2016/09/14 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

あら…(;´・ω・)
仲良く使って欲しいけどなかなか難しいのですかねぇ(ノ∀`)

ココさんの本気モードのイカ耳…
不謹慎ながらかわいいと思っちゃった(*´σー`)エヘヘ
ニコさんの挑発顔もかわぃぃねぇ(*´ω`*)♥

仲良く交代で使ってくださいぃぃ(●>ω<●)
出来れば一緒に(*´ω`*)♥

2016/09/14 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

あぼん  

ああ、やっぱり~(;´∀`)
新しいものはみんな気になりますものね。
挑発してるニコさんのお顔がかわいい!
なんて場合じゃなかったのね、ココさん本気で怒ってたものね(;^ω^)
交代で使ってくれるといいのになぁ(;´∀`)

2016/09/14 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

maimai  

体重を追い越しても、やっぱり妹は妹なのね(*^▽^*)
本気モードになるとどうしても負けちゃう(;´▽`A``

ウチもユズがムギの体重を追い越したけど、
悲鳴を上げているのはいつもユズ(;^ω^)

いつも負けるのにタワーのてっぺんに登ったりして
ムギを挑発するところもニコさんによく似てる( ̄▽ ̄)

いいかげんに学習してほしいものです(一一")

2016/09/14 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

テンプレートのレイアウトこちらも、おかしくなってます。それとリンクの方のも
何人の方のブログおかしくなってます。FC2がおかしくなってるのかもです。
原因は不明です。

2016/09/14 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

色々の方のブログ見てみると最初のページのブログはおかしいですが、次のページ〔古い〕のブログにアクセスすると元に戻ってます、私のも、ココママさんも同じ状態です。やはり、FC2の不具合かもです。

2016/09/14 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ありゃりゃ。せっかくタワーを増やしたのに・・・。
ニコさんのお顔が面白いです・・。あれ、最後は負けちゃったのかな!?
ココさん、本気出しちゃってますが何が嫌だったのでしょうね〜(笑)
新しいテンプレート、早く回復するといいですね。
うちは、不具合であっさり前のやつに戻しちゃいましたけど。。。

2016/09/14 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

渋柿  

あああ・・・ 今度は新しいキャットタワーの取り合いになったんですね (泣)  
でもケンカしてる顔もカワイイですw 
怒っても可愛いなんて、ネコさんは罪な生き物ですよねw

2016/09/14 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

ココさんの静かな本気モードがツボだわぁ^^
立派なタワーが日当りの良い窓に2つ♪
本当に愛情いっぱいもらってるね、ココさんもニコさんも^^

「ケンカしないように2つ」って買ってあげても
結局は争いが起きる、っていうの
あるあるかも。

でもココさんとニコさんの争いは、なぜかとっても
可愛らしい♪
表情も可愛いんだもん☆

2016/09/14 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
シン・ニコラ(ゴジラ)
PREV
NEXT
ルドルフのトラック。