うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

ルドルフのトラック。  



先月の「ねこのきもち」付録のルドルフのトラックをようやく組み立てました。
組み立ての邪魔するココさんニコさん(笑)
IMG_3471.jpg



ニコさん興味津々♪
IMG_3478.jpg



組立直後、一番乗りでトラックに入るココさん
IMG_3482.jpg



箱系はやっぱりココさんの好きなやつだねー♪
IMG_3491.jpg



たまにはニコさんに譲って、仲良く順番こだよ(*´3`d)
IMG_3508.jpg
オチもなくすみませぬ。


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さいね♪



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

Posted on 2016/09/13 Tue. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

コメント

やはり、箱好きココさん、早速楽しそうにinですね(o´艸`)

きちんと、ニコさんにも貸してあげる優しいココさんですね(*^^*)
猫の気持ちはたくさんの付録が付いてきて楽しいですね(*´ω`*)

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2016/09/13 09:09 | edit

無事に完成~!
おめでとうございます(^^♪

さぁ~ニコちゃんが破壊獣に変身するか~
気になるところです(≧◇≦)

公募展の絵、やっと完成が見えて来ました。
と言っても・・・まだかかりますが(;・∀・)

URL | 吟遊紳士 #-
2016/09/13 09:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/13 10:48 | edit

やはり新しいのはニコさんからですね、内はトラックの取り合いに発展して
差込だけの組み立てなのでばらばらになったりしてます。透明のテープ
で止めようかと思うこのごろです。e-258

URL | ララキラリ父さん #-
2016/09/13 11:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/13 12:20 | edit

こういうの、組み立て中からワクワクですよね♪
ねこさんたち、どうして自分のものって分かるのか
いつも不思議です(;´∀`)
ココさん、可愛い運転手さんだわ~( *´艸`)
ちゃんとニコさんにも使わせてあげて…優しいお姉さんですね(*^^*)

URL | あぼん #-
2016/09/13 13:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/13 17:04 | edit

一枚目のニコさん、乗ったまま、寝てませんかー!?
一旦、気になるものにワラワラと群がった状態ですね(笑)
交代で、仲良く乗車してくださいよー♪

URL | ほわいとぱぱ #-
2016/09/13 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/13 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/13 23:00 | edit

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ってすごい時間\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
訪問して頂いた順に回っていますが、未だに回り切れていない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
もうここでおしまいにして続きは明日にします(´ヘ`;)とほほ・・

ママンさんまだずっと読んでいるんだね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ココさんの大好きなBOXとタワーで、ココさんお誕生日とクリスマスが一緒に来たみたいだね(= ̄▽ ̄=)V やったね
長女は女王様だもんね((●≧艸≦)プププッ

URL | kotetsuママ #-
2016/09/14 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/930-60505d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆