うちのココさん

ARTICLE PAGE

完結!新キャットタワー。



この3日間ずっと続いていた新タワーネタがついに完結です!(長々とすみませんでした;;)
『か、完成したわ♪』
IMG_3593.jpg



組立途中から息を切らせ遊んでいたニコさんが最初にてっぺん到達です。
IMG_3591.jpg



ココさん、遠慮していたので私がてっぺんに乗せてみました。
高くてママンは手が届かないよぉぉ!(届くけどw)
IMG_3604.jpg IMG_3599.jpg



『これ、気に入っちゃった♡』
IMG_3610.jpg



新タワーにココさん、旧タワーにニコさん
IMG_3619.jpg

image1 (18) image2 (4)


タワー全体が写ってませんがリビングの南のデカ窓は全てタワーで遮られた我が家( ̄▽ ̄;)
IMG_3628_201609112356284f6.jpg
にゃんこ達が幸せならそれでいいんだ、うん。
ココさんのために買った新タワー、気に入ってくれたようでまずはひと安心です♪


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さいね♪



ランキングに参加しております♪3つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

20 Comments

あーにゃん  

うひょーヾ(*´∀`*)ノ
大きなタワーの完成ですね(о´∀`о)
ココさんもニコさんも嬉しそうですね(*´∀`*)♥
これで、お互いに高いくて好きな場所でくつろげますね(*´▽`*)

ココさん、ニコさんのために窓全面を使ってしまうママンさん、素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/09/12 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ララキラリ父さん  

大きいタワーいいですね、バトルした後に高い方に勝者低い方に
敗者が上がるのかな、オリンピックのメダリストみたいに。
内も高いネコタワー欲しいなあ、、、。
その前にダイニングテーブルを購入予定ですが、ニャンコの
くつろぎ場所になりそうな予感がしてます。v-410

2016/09/12 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ゆりっぺ  

キャットタワー2台すごい!!なかなかの存在感です。
ココさん遠慮するんですね~。
ママンが乗せてくれて良かったけど
先住なんだからもっと大きな顔してていいのになぁ。

タワーから緑がたくさん見えそうでいい感じ~っ♪
ココ&ニコさんふたりがテッペンを制覇できて良かったですね(*^-^*)

2016/09/12 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

きなこママ  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大きなタワーが2つも(;゚Д゚)
っと思ったらココさんのためのタワーだったのですねぇ(*´ω`*)
ママさん優しい(*ˊ˘ˋ*)♪

ココさんのために買って、ココさんが気に入ってくれて…
相思相愛ですねぇ(*´д`*)♥
組み立てお疲れさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

2016/09/12 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

お~~~!おニュータワー完成おめでとうございま~~す♪
ステキです~^^
ココちゃんリラックスで使ってくれてよかったです~!!
ママンさんお疲れさまでした^^

てぬぐいバナーもめんこうです~^^

2016/09/12 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

苺  

祝!NEWタワー完成~ヾ(o´∀`o)ノ
ココさんのゴローン可愛すぎ♡
ふたりとも気にいってくれて良かったですね♪
よくてっぺん争いしてましたもんね~。
タワーが二つになって、それぞれお気に入りの場所が増えると平和になるかしら( *´艸`)

南の窓、完全にお猫様仕様ですね♪素晴らしいです~(*´ェ`*)

2016/09/12 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

おっきなタワー来ましたね!
そして大にココさん、小にニコさんとうまく収まって何よりです!
途中にチーズみたいな穴あきスペースあるんですねw
にょっこりお顔出してるニャンが見られるのかな?楽しみ。

そうそう、ニコちぇる、ココちぇる大爆笑!
あ、そ、そうねww そこを忘れておりましたーw
それで、ホッペがピンクなのねw

2016/09/12 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

渋柿  

真タワーおめでとうございます !  これでココさんとニコさんで、ちゃんと住み分けできるといいですねっ ♪

2016/09/12 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ぱぱた  

タワーほしい!

ママンさん、こんばんはー。
タワー建設おつかれさまです。

窓全面タワー。
ココさんもニコさんもしあわせものですo(>▽<o)(o>▽<)o
通り道がいっぱいあっていいねー。

うちはまだ高いタワーがなくって。
ふうらいが到達できる最高点はダイニングテーブルです。
ふうは最近、上の方を見つめてるコトが多くって。
そろそろタワーを準備してあげようかな。

2016/09/12 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは!
これでココニコさん、それぞれがてっぺんで寛げますね♪
おっ!ニコさんがででーんと新しい方を占領したかと思いきや〜、
ココさんが新しい方!高くて眺めがよさそうですね!!
前回、前々回のポールのくだりが頭から離れないのです(笑)
組み立てお疲れ様でしたー。あとはパトロールでつ!?

2016/09/12 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

報われてますね。
いい顔して、喜んでるのがわかります。
仲良く楽しく遊んでほしいですね。

2016/09/12 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
まさかのうちと同じキャットタワー(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

ココさんが乗っていると、虎鉄が使っていた時を思い出すよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
下まで見えないけれど多分同じだよね〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ココさんが気にってくれて良かったねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ところで新しいテンプレートって拍手ポチなし(^・ω・^).....ンニュニュ?
土日拍手コメ入れようと思ったのですがなくって(;^_^A アセアセ・・・
コメント覧を閉じたら、コメントできないのかな(゜ペ)?

2016/09/12 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

miya  

完成おめでとう。頑張りましたね。これでココさんニコさん喧嘩もせず仲良く満足できてよかったにゃ~

2016/09/13 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い