うちのココさん

ARTICLE PAGE

朝からゴロニャン。


ココさん、早朝から甘えんぼ全開です。
image1 (17)



実は、夜中にケージの天井部に上って降りれなくなったようで…
image2 (3)



私を呼んでいたかもしれませんが…私爆睡してましてΣ(;;´□`)ノ
image3 (2)
早朝にようやくニコさんに起こされ気づき、ココさんに近寄ったら肩に飛び乗ってきました。
自由もきかずそうとう寂しかったようでゴロゴロぐいぐいと頭を押し付け甘えてきました。
気づかず( TДT)ゴメンヨー


※気分転換にテンプレ替えてみました♡ 
そしてこの機会に拍手欄をやめ、コメント欄復活させてみました^^
以前の拍手欄はコメント送信ミスも多く大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
しばらくこんな感じでいきますのでよろしくお願いします♪


いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
お礼は訪問&コメントに代えさせて下さいね。


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
関連記事

21 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ママンさん、おはようございます。
テンプレ変わりましたね。そして、またまたコメント欄復活ということで。
ココニコさんが並んで外を見ている写真に癒されます♪

ちょっとココさんのぐいぐいゴロにゃん、可愛すぎですよ。
というか、今になって降りられなくなるという天然さがいいですね(笑)
そんな性格のココさんがまた、たまらないのでしょうね!?
うちはこの前、袋がカラダに絡まって助けを求めにきました・・・。

(何でこの時間にコメントしてるかって?今日は休みなのです)

2016/09/09 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

新しいテンプレートもいいですね(о´∀`о)
すごく素敵です(´▽`*)♥
コメント欄も復活されたようですので、これからまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ココさん、寂しかったんですね(>︿<。)
夜だと気がつけないですよね(;´Д`)
でも、朝、ママンさんに会えた時の嬉しかったでしょうね(*^^*)
ココさん、良かったですね(^^*)

2016/09/09 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ココさんのデレ顔、いただきました~^^

よっぽどママンさんが恋しかったのですね(^^♪

朝、起こしに来るニコちゃんも偉いです♪


ところで~インスタ、ニコちぇるって・・・(*≧m≦*)プププw

2016/09/09 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

苺  

祝コメ欄復活♪
テンプレもシンプルで素敵です~✨

ココさんは高いところから降りるの苦手なのね~ヾ(・ε・`*)
一晩さみしくて仕方なかったんでしょうね。
ツンデレっ娘の貴重なデレは至福のとき!
こんな風に甘えられたら愛しくてたまらないですね( *´艸`)♡

2016/09/09 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

maimai  

秋っぽいシンプルなテンプレですね(*^▽^*)
素敵です♪

ココさん、いつもはママンさんが起きている時だけ
ゲージのてっぺんにのっているのかな。
この日は虫さんでも追いかけて上っちゃったのかな(/o\)

ニコさん、グッジョブです(^_-)-☆

2016/09/09 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

パンドリン  

かまって、気がついて、かわいがってでしょうか。
ホントに子供みたいでかわいいですよね。

2016/09/09 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

テンプレ素敵ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
そして何よりうれしいコメント覧復活ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
この日まで長かったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

色々ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
上手にお付き合い頑張りますo(*^▽^*)oあはっ♪

ここまで甘えるココさんは珍しいよね('_'?)...ン?
よっぽど心細かったんだね(x_x;)シュン
でもおチッコ漏らさず良かったねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ココさん今日はゆっくり寝るんだよ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

2016/09/10 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

テンプレステキです~^^
ママンさんはセンスがいいですね~♪
ココちゃん、降りれなくなっちゃったのぉ~~~!!!!!
うん、でもママンさんに甘えてくれてよかった^^
ココちゃんが甘える姿は本当にホッとします^^

2016/09/10 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

miya  

おやっ違うところに来ちゃったかしら?と思いました。
画像が大きいのとレイアウトが左右反対になったので新鮮感があります。
ココさんがこんなに甘えるなんて~可愛いですね

2016/09/10 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

新しいテンプレ、素敵~♪

そして甘えん坊ココさん、ほんとに可愛いなぁ^^
下りられなくなって、寂しかったのねぇ・・・
愛おしくなりますよねー☆

キャットタワーのお手伝い
ココさん&ニコさん、なんという可愛らしい仕草^^
もうキュンキュンです~♪

ちなみにうちのキャットタワー
2つとも私ひとりで組み立てました^^

2016/09/11 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
怒(おこ)な猫。
PREV
NEXT
ポールダンスする猫。