うちのココさん

ARTICLE PAGE

しつこいカメラマン。


最近はカメラが嫌い女子ニコさん
IMG_3447 (2)



いつからかパシャパシャやってると『ぷるぅ!』と鳴いて逃げていくようになりました。
IMG_3449.jpg



『今はまったり時間なんでつよ!』   はいはい、すみませんねぇ┓(。・´з`・)┏
IMG_3448.jpg



『むむっ!』
IMG_3451.jpg



『いい加減勘弁でつ!』
IMG_3452.jpg
高いところに逃げられちゃいました( ̄▽ ̄;)
※撮影時は時間を置きつつ加減してしつこくしないように撮ってますのでご心配なくです~^^


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりどうぞ♪

本日朝から玄関先にいる体長10センチ強の蛾のせいでメンタルやられました…。
ヤツはまだ玄関先にいる!!!
家の中にいてもサムイボが止まらなくて悲鳴のあげすぎで喉が痛いし頭痛もするΣ(;;´□`)ノ
管理人さんになんとかしてもらおう、そうしよう…。
私の様子がおかしいのでココニコさんが寄ってこないぜ!(笑)


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト