うちのココさん

ARTICLE PAGE

怒ってる風な猫。


※少し過去写真になります。
ココさんがすっごいすっごい怒った顔で歩いてきました。
IMG_2507.jpg



ニコさんににらみをきかせ、においを嗅ぎ、
IMG_2516.jpg
IMG_2517.jpg



そのまま素通り~~~Σ(;;´□`)ノォィォィ
IMG_2518.jpg
IMG_2519.jpg
ちょっと緊張したのは私だけ~?(笑)


そして♪ブログ【4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言】のもん母さんがニコさんをブログに登場させて下さいました。
ニコさんアンモニャイト

↓さてさて、アンモニャイトニコさんはどこにいるでしょう?(^ー^* )
ニコさんアンモニャイト1

もん母さんのブログでは拡大バージョンも見れますよ~(*´ω`*)
1にゃん1にゃんの毛色や毛柄が素晴らしい!
このままハンカチや風呂敷にしちゃいたいくらいかわいいアンモニャイトたちですよね♡
4コマ日記がめちゃくちゃ面白くて、かわいい愛猫のイリスちゃんのお写真にも癒されちゃう素敵なブログは
コチラです♪
もん母さん、かわいらしいアンモニャイトニコさんを描いて下さってありがとうございました^^


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりどうぞ♪

ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
ストレス対策。
PREV
NEXT
ひと休み。