うちのココさん

ARTICLE PAGE

栗きんとんと猫。


毎年恒例の【秋のにおいを堪能シリーズ。】←勝手に私が名付けた(笑)
今年も栗きんとんの季節がやってまいりました^^

さぁさ、ココさんどうぞ。
IMG_3277.jpg



ニコさんもね^^
IMG_3283.jpg



今年は袋を取り除いてみました。直接どうぞ~(・∀・)♬
IMG_3289.jpg



栗のにおい、するかな?
IMG_3293.jpg



はい、ココさんのフレーメン顔いただきました(>∀<人)
IMG_3294.jpg
ココさんがベッド代わりにしているのは息子の部活バッグですΣ(;;´□`)ノ


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりどうぞ♪


昨日の記事にアドバイスなど、たくさんありがとうございました^^
ニコさんのダイエットのアドバイス、大変助かりました♪
そして体重が減らないことに少し焦りを感じていた私ですが、増えていないことがエライ!と言って下さったり
今は停滞期よ♪と明るく笑い飛ばして下さったり、一緒に頑張ろうと言って下さったり、
その言葉にまた頑張ろうと思えました^^ また気分新たに頑張ってみます(* ̄0 ̄)/オーッ!!

本日下の子ちゃん夏休みラスト!…ということで遊びに行ってきます(ノ`・∀・)ノ


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト