うちのココさん

ARTICLE PAGE

初めての毛玉吐き。


最近少しだけ食欲が落ちているように感じていたニコさん
昨日生まれて初めて毛玉をゲロンチョしました。それはもうスゴイのを。   
※画像、少し前のニコさんです。
IMG_2781.jpg



ブラッシングは毎日しているけれどそれでも抜ける抜けるニコさんの毛。
追い付かずお腹にたまっていたのね(>_<)
IMG_2782.jpg



ゲロンチョ当日深夜のニコさんです。
電気を点けたらおやつ待ちしてました(笑)
その後はココさん「アソボ。」と誘われ深夜の大運動会。一先ず安心かな。
IMG_3262.jpg



そんな2にゃん、昨日は体重測定をしました。
痩せっぽっちココさんがなんと200グラム増量で3.5キロに!(正確には3.45くらい。)
IMG_3149.jpg



最近のもふもふむちむち感は多少のお肉もついてたのね^^
このまま維持させたいなぁ(*´ω`*)
IMG_3115.jpg

あ、ニコさんですか?
えぇ…変わらず4.4キロのままです(゚д゚)(。_。)ハイ


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^毎日楽しく拝見しております♪
コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりどうぞ♪
チビの夏休みの宿題が終わらず少々バタバタしております~~;;


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト