うちのココさん

ARTICLE PAGE

寂し鳴き。


私があまり家にいなかったお盆休み後半。
昨日もパパン帰宅後夜遅くに娘を駅まで迎えに出たら、どうやらココさんが寂し鳴きしていたらしい( ´△`)
IMG_2965.jpg



帰宅時マンション廊下から見えた外の様子を伺うココさんのシルエット。
ちょっと切なかった…ごめんね。
IMG_2962.jpg



ニコさんはとりあえずパパンがいればなんとかなる子。
IMG_2961.jpg



でもそれが娘とのお留守番だと鳴いちゃうんだよね(笑)
IMG_2959.jpg

しかし、ごめん。今日も朝からお出かけだ…(>_<)
早く帰ってくるからお利口さんで待っててね!



【おまけ】昨日の朝、奇跡的に撮れたココさんの猫泥棒(笑)
IMG_2938.jpg


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
本日バタバタしておりますので訪問ポチのみで失礼いたしますm(_ _)m

コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

↓ココさんニコさんのインスタグラムです。
ココ◆ニコ

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
ミラクル。
PREV
NEXT
ねこ泥棒。