うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

ココニコさんハワイへ。  


にゃんどる結成プロジェクト、NKB48を考えて下さったかりんさんのブログで
ココさんニコさんを載せていただくことになりました!

にゃんこ雑誌「セレブリティ」別冊版でNKB48メンバーのかわいいにゃんこ達と共に
ココさんニコさんがハワイを満喫しております( *´艸`)

表紙はかりんさんの愛猫パフィちゃん♪
hawaii1.jpg



NKB48メンバーとハワイを楽しむココさんニコさん
ココさん、右から2番目。ビーチフラッグの猛特訓中。
ニコさん、左から2番目。ハワイドリンクを満喫中♪

hawaii2(1).png



ジェットスキーを運転するニコさん※左
hawaii3(1).png



火山爆発の瞬間に遭遇したココさん。表情が…゚゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
hawaii5(1).png

その他にもNKBメンバーの人気ブログのにゃんこちゃん達がハワイを満喫している楽しいお写真がいっぱいです。
(この記事の写真の中にも数ニャン。名前わかるかな?^^)
ここに掲載していないココさんニコさんのお写真もまだまだありますのでご覧いただけたら嬉しく思います♪

かりんさんのブログはコチラです→BonBon Chats!
かりんさん、ブログ掲載を快諾いただきありがとうございました^^


ココさんニコさん、いつの間にハワイ行ったの~?ママンも行きたかったな( *´艸`)♪
IMG_2801.jpg

IMG_1984_20160810002108d33.jpg


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

↓ココさんニコさんのインスタグラムです。
ココ◆ニコ

web拍手 by FC2
関連記事

Posted on 2016/08/10 Wed. 08:50 [edit]

category: モデル体験etc.

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/896-e02e8d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆