うちのココさん

ARTICLE PAGE

インスタ写真。


最近しまい込んでいたおもちゃとこんな写真撮ってます。
IMG_2436.jpg


ココさんと骸骨( *`艸´)ウシシ
image1 (17)


ニコさんも♡ ちなみに骸骨さんは「がんちゃん」という名(笑)
image1 (18)


ウッディも息子のおもちゃ箱から抜け出してきましたよ~。
IMG_2692.jpg


…と、こういった写真を最近インスタグラムに載せております('◇')ゞ
IMG_2728(1).jpg

↓よかったら覗いてみて下さい(*´ω`*)↓ 画像クリックでとびます。
インスタグラム

インスタはもともと好きなアーティストをフォローするためだったのでブログでは公表しておりませんでしたが
ブログを見て下さっている方、そしていつもブログでお世話になっている方がココニコさんを見つけて下さり嬉しかったです^^
ニコさんを迎える前、迎えてしばらく経った後のちょこちょこ更新でしたがインスタは写真を載せるだけのラクチンさがいいですね!



いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
スポンサーサイト