うちのココさん

ARTICLE PAGE

NKB48裏話~君はチワワじゃなかった~


先日アップしました【にゃんどる結成プロジェクト♪NKB48】のちょこっと裏話です。
IMG_1917(1).jpg


ココさんは加工アプリのみだったのですがニコさんは服が着れそうな子でしたので
服(浴衣)を用意しました。
IMG_1919.jpg


短足ゆえすぐ脱げてしまう前足。
ちゅ~るでつる間もなくとにかく急いで写真を撮りました。
しかし、実はこれ2着目なのです。
IMG_1922_20160728222803d3f.jpg


1着目はコチラ…。
IMG_1903.jpg


…おわかりでしょうか( ̄▽ ̄;)
ニコさんのサイズを測ることなく出かけたワンコ洋服店。
IMG_1911.jpg


ママン、ニコさんのサイズ感を大幅に間違う゚゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
IMG_1912.jpg


丈も短いし、なにより腕を通すのが精いっぱいで胸もはだけたままの1着目(笑)
次の日慌てて2着目を買いに走りましたw ※服は交換がきかないのです(>_<)
IMG_1914.jpg IMG_1920.jpg

ニコさん、君はチワワサイズじゃなかった…。
チワワより2サイズも大きなパグ犬でした、どすこ~~い!
本日バタバタしておりますので訪問遅れます;;

いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
遊びましょ。
PREV
NEXT
夏休みの課題。