うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

突然の体調不良。  


先週末に突然ニコさんが体調を崩しました。
休日だったこともあり、朝ゆっくりめの朝食後(ウエット)食べたものを全部嘔吐。
IMG_1813_201607260013573fa.jpg



ベビーの頃下痢&嘔吐で通院はしたものの、その後体調不良など一切ないニコさんでしたので
どうしたんだろう、と心配で心配で;;
IMG_2250.jpg



ココさんからお見舞いの鼻チュウ。
IMG_2272.jpg



その後ごはんを一切食べなかったのでちゅ~るにお湯を足して飲ませようと準備していたら
起きてきてカリカリを少しだけ食べてくれました。
その後はめきめき回復!
IMG_2091.jpg



夜にはほぼ復活し、キャットタワーのてっぺんからココさんを追い出しておりました(笑)
IMG_2323.jpg

一過性のものだったかな。
いつも元気100倍の子が体調崩すと慌ててしまいますね;;


昨日のNKB48の記事にたくさんの温かいコメントありがとうございました^^
素敵な企画ですよね^^
まだ48にゃん揃っていないと思うので今後のアイドルにゃんこも楽しみです♪


コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事

Posted on 2016/07/26 Tue. 08:50 [edit]

category: 病院・病気

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/881-5e7f3832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆