うちのココさん

ARTICLE PAGE

NKB48加入。


NKB5.png

【Bon Bon Chats!】のかりんさん発、にゃんどる結成プロジェクトが始動しました。
この度、【*あめ*のひとりごと】のあめちゃん&はるさんのご紹介でココさんニコさん
NKB48メンバーに加入が決定いたしました!

ではうちの愛猫を紹介します。
猫界の眠り姫ココさん
『美は深い眠りから生まれるのよ。』 byココ
nkbcoco1.jpg
洋服なんて絶対着ないとおっしゃいまして、加工アプリからの参加です!


そして猫界のマシュマロ女子ニコさん
『ぽっちゃりはDEBUとは違うんでつ!』 byニコ
nkbnico1.jpg
浴衣を着ておりますが相撲取りではありませんよ?Σ(;;´□`)ノォィォィ


この他にも加工アプリで遊んでみました♪
nkbcoco2.jpg

nkbnico2.jpg

色々ありましたが楽しく撮影&加工できました^^(色々はまた後日。)
あめちゃん&はるさん、バトンをありがとうございました♪
次のNKB48にゃんこは【マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!】のほたるちゃんです。
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
ココニコさんハワイへ。
PREV
NEXT
ドヤ顔姉妹。