うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

予想通り。  


昨日はニコさんのうちの子記念日にたくさんのメッセージありがとうございましたm(_ _)m
もう歳のせいか温かいお言葉をいただくとうるっとしてしまうのですよ(笑)
1つ1つ大事に何度も読ませていただきました^^ ありがとうございました^^


では、本日の記事です^^
先月号の「ねこのきもち」の付録、爪とぎソファをようやく組み立てました。
ココさんガニ股w)
IMG_1960.jpg



早速爪とぎ。ココさんは小柄ですが↓この感じからわかるように爪とぎソファ、かなり小さめですね。)
IMG_1964.jpg



ココさんがよくくつろいでいる場所に設置してみました。
IMG_1981.jpg



・・・が、あれれ?去って行ってしまいました;;
IMG_1982.jpg



でも安心してください。
夜になったらちゃんと爪とぎソファでくつろいでいましたよ^^
IMG_1985.jpg



ニコさんは全く見向きもせず(笑)
キャリーケースでくつろいでました( *´艸`)
IMG_1984.jpg

まぁ・・・あの爪とぎソファはきっとニコさんには小さいよね(笑)


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/13 Wed. 08:50 [edit]

category: ココ&ニコ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/868-a08ac762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆